プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に別れた元彼とは、最近LINEのやり取りをしていて、また来なくなっていたのですが

私の誕生日に、LINE電話とLINEメールを送ってくれた元カレの心理ってどう思いますか?

LINE電話は寝ていて出れませんでした。

A 回答 (4件)

夢中になれる女の子が現れたら連絡は来なくなると思う。

。。
    • good
    • 0

挨拶(年賀状)みたいな感じです

    • good
    • 0

恋愛していた頃の名残です。


彼の心理はそういうものでしょう。
あなたへの想いというよりは、習慣化された行動のなごりです。
来年はたぶん来ないんじゃないかな
    • good
    • 6

お友達だから ちゃんとご挨拶をなさったのだと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A