アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳です。
ヤフーのサイトで知り合った2つ下の彼と付き合って4ヶ月。
10日ぐらい会えない日が続いて、少しギクシャクしてるのを感じたのですが、

*私とは(結婚などの)将来が見えない
*会いたいとか、いつも会いに来てくれてるけど気持ちが重い
*今ギクシャクしたままつきあうのは互いによくない

と、別れを告げられました。
将来が見えないって、出会ってまだ半年してないのに、それはしょうがないのではないか・・、ギクシャクしてるのを乗り越えたかった・・。
色々考えてしまって、まだ好きで、あきらめられません。

でも、彼はまたヤフーの出会いのサイトに登録してて・・。
今は何しても無駄だなと思ってます。離れてみようと思ってますが・・。

将来が見えないって言葉がいちばんひっかかってます。
皆さんから見てこの恋まだ可能性ありそうですか?
厳しい、率直な意見おねがいします!

A 回答 (3件)

>将来が見えないって言葉がいちばんひっかかってます。


皆さんから見てこの恋まだ可能性ありそうですか?

将来が見えない=想像できないって事でしょうね。
つまりは、質問者様との結婚生活を想像できない・・・?

彼の気持ちは、既に質問者様から離れてしまっています。
可能性はほぼゼロではないかと思います。
    • good
    • 2

サイトに登録したことがないので良くわかりませんが、


彼は別れてすぐに別の出会いを求めてるってことですよね。

別れの言葉なんて特に意味を持たないと思いますよ。
4ヶ月付き合ってみたけど、ちがうなあと思ったんでしょうね。

すぐにサイトに登録するところを見ると、相手の方にあなたへの情が感じられませんし。
可能性ないような気がします。
    • good
    • 3

こんばんわ。


同じようなことを言われたことがあります。でもそのときは彼を誰よりも愛しているし、もう将来のことは話さないように我慢するからと言いました。でも結局別れました。最近のことなので、まだ失恋の痛みから抜けれないけど、将来が見えないと言われたときが見切りをつけるときだったのかなと今なら思います。その頃から、彼の気持ちは離れ始めたんだと思いますしね。一度は将来の話をしていたのに、我慢するという発言をした私。負担にならにようにと我慢しようとしたけど、それが本当にいいことだったのかはわかりません…
しばらくは、しつこく彼に連絡をしていましたが、今は連絡するのを我慢しています。
一度、連絡を絶つってのをしてみたらどうですか?しんどいですけど(^^;)私も同じですよ。だから頑張ってください!応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A