アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情はまだしも、恋愛は100%容姿で決まりますよね?

A 回答 (6件)

あなたはどう?


最高に可愛い子ならとんでもなく臭くても良いんだ?
あなたとだけは喋らない子とか
まぁあなたの好みだから構いませんが、デスよねと同意求められても困りますよ
    • good
    • 1

容姿といえども、その価値観、評価観などは、人によって様々、いろいろです。

ですから、結果としては、何でもありです。要するに、100%は、あり得ないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:20

そうですね。

恋愛は100%容姿で、結婚は100%金です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:20

「決まりますよね」と自分で言い切っているのですから


「はいそうです」
以外の回答はありません
質問者さんの場合は、100%容姿で決まります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:20

>男性はともかく女性は容姿ですよね?


ストーカーメンヘラでも美人ならOKなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:20

いくらイケメンでもモラハラ野郎は嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はともかく女性は容姿ですよね?

お礼日時:2024/05/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A