アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女じゃないと心から好きになれない、大切に思えない、、結婚したいと思えない。
アラサーになるまで散々遊びまくってきた人となんて付き合いたくない。
だから20代前半のうちに相手見つけて結婚出来なければ終わりだと思っています…
こう思うのって普通ではない感覚ですか?
真面目な質問です。

A 回答 (12件中1~10件)

大人になれない子供って感じかな。

童貞でしょ?
最初はそう言う考えアリだと思うけど、自分中心に世の中回っていないからな~。

童貞を早く卒業した方が良いかな。
先ずは風俗でも何でもS〇X経験して見る事。
遅くなる程、自分が恥ずかしくなり女性を敬遠して来るかな~。
経験すれば女性の見方が変わるからね~。

経験して、それでも処女が良いって思いが有るかどうか?だな。
多分、処女じゃ無くても構わないってなって来るよ。
死ぬほどS〇Xして見て、なぜ処女に拘るのが??ってなるよ。

それでも処女が良い!って強い思いがあるならそれはそれの価値があるって事で拘りの恋愛や結婚のポイントですね。

逆に経験豊富過ぎて処女を頂く事が生き甲斐に!?って別の意味でヤバい奴になるかな。

正直、私なんか処女は面倒って思うけどね~。
経験ありの方が楽しめるし恋愛するにしても話が早いんだよな~。
気が合うポイント探すにも苦労しないしスマートに誘いやすいと思います。
処女の妙に警戒されると疲れちゃうんだよな~。
    • 0

処女なら「好きになれる」というのがもう、世間一般の「好き」の定義と完全にズレていると思うんですよね。

それは人間に向ける感情ではありません。
ところが、「処女でなければ愛せない」と嘯くような男は社会性が欠如しているため、人間に向ける感情がどういうものであるべきか、(性的魅力を感じる、感じないは別として)他人を対等な人間として受け止める能力が欠けているんです。
だから「処女であれば好きになれるのにぃ」などという、きわめて幼稚な感覚を持つのではないかと思います。

人を好きになると言うのは、どの程度かにせよ、相手の人格、人間性に触れてそれを好ましいと感じる感覚を言うはずです。
ところが「処女であれば好きになれる、愛せる」というのは、完全に自分に向いている感情です。「そんな他の男が羨む上等なアクセサリーを身に着ける俺自身を好きになれる、自分がハイスペックだと自信を持てる」「他の男と競争してみじめな思いをせずにすむ」と言い換え可能です。
どこまでいっても自分への愛、自分への愛、自分への愛、自分への愛、自分への愛、それしかない。
処女というレッテルで女性を分別するのは、「あのハイブランドのバッグを持って歩けば、周囲の人間は自分をハイブランドを持てる上級の人間だと思うのに違いない」という感覚に限りなく近いのではないでしょうか。

ようは、女性を物としてしか見ることができていないんです。人間として扱う感覚を持てていない。
(いや、もちろん大切にしてあげますよ?処女なら、と言うのはただの屁理屈です。それはたいていの持ち主がハイブランドのバッグは他のバッグより丁寧に扱い、手入れするのと同じです。)

理想が高い低いの問題でもありません。
「女を殴って生きていきたいというのは理想が高いのでしょうか」と聞くのと同じです。まともな人なら「殴っちゃだめでしょ、女性に限らず人間には暴力を振るってはいけない」と反論するでしょう。

あなたの「処女でなければ好きになれない」は、「俺は女を自分を飾るアクセサリーにして満足したいんだ」です。

その根底には社会性の欠如、周囲の同性ライバルに対する優越感と劣等感が同居している。
それと、「普通の感覚」であるのと、「持っていい感覚かどうか」は別です。
たとえば、いらっときたら他人に暴力をふるいたくなる感覚は世界中で人間が普遍的に持っている感覚です。そういう意味では「普通」でしょう。でもだからといって、暴力を実行するのは「普通ではない」です。

同時に、多くの人間が「他人などおかまいなしに振るいたい」感覚を持つのが普通だとしても、大勢が「自分もその他大勢の一人にすぎないのだから、社会の一員として振る舞わねば」という感覚を持っています。
その点で、質問者さんは「普通ではない」とも言えます。

あなたがご自身の感覚に拘り続けるのはいいのですが、自分の社会性の多寡を自覚し、自分の立ち位置と合わせて「客観的に」適切とされる振る舞いを身につけなければ、あなたは40になっても「処女じゃなきゃとわめくだけの社会性ゼロの自称ハイスペのおっさん笑」と陰口をたたかれる存在になるだけですよ。
    • 0

大丈夫。

あなたが思っている以上に処女 多いから。
20代といわず、50代でもいますよ。
昔とちがって、適齢期になったらお見合いして結婚して子ども産んだという既定路線がないのでね。
あなたのようなドーテーくんが多いのと同じです。

男好みのスタイル(男より背が高いなんてことはなく、出るとこでている)で、可愛い女は、かなりの確率で、すでに他の男の手はついています。
もっとも、そういった女は、処女にこだわっている男など歯牙にもかけませんから。
    • 1

再生術もあるから、本当かどうかは不明だと思う。

• 0

他の人も言ってるけど、どうやったら処女と巡り会えるのかな?

それが問題。
経験あっても処女のフリされるかも知れないけど、童貞男がわかるのかな?
信じきれば良いけど、少しでも疑いを持つと、もし結婚したとすると一生疑う事になるよ。
遊びまくった子なら抵抗あると思うけど、そうでなければあまり拘らない方が良いと思うけどね。
    • 0

女性経験が少なくて

劣等感や自信ないから
経験が多い女性だと引け目を感じて
処女だと安心するのかなってイメージ
己のハートが傷つかないように
守ることしか考えてなさそう。
    • 0

普通だと、思います。

でも、難しいだけ。

処女にこだわる男性が沢山居るのも、分かるけどね
    • 1

処女が良いと言う人は一定数いると思います。

ただ、結婚して添い遂げるとなると
その女性は一生のうちで男性を1人しか知らない事になります。
貴方がそれに見合う男性であれば良いわけですが…
他にも初体験で男性不信や逆に変な性癖が付く事もあります。
単に遊び女は嫌だからと言う消極的な理由しか見えて来ません。
バージンに対する男性の責任の重さも考慮して見て下さい。
    • 1

ヒトの男性に於ける処女志向というのは、妊娠・出産した子が自分の子である事を裏付けるための本能的な物ですから、否定はしません。

しかし理性的な男性はであれば、何年も性交をした事のない女性なら、問題が無いと考えます。
むしろ、処女でなければイヤだというのは本能に支配された感じ方ですから、私は少し軽蔑しますね。
もちろん、パパ活という名の売春婦経験者は、経済観念も貞操観念もバグっていますから、結婚してあげる対象からは外れます。
    • 0

童貞は、そう言うしか選択肢ないんでしょ wwww

• 0