dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散々女遊びしまくってた恋愛強者のイケメンって、なんだかんだ結婚相手には清楚な処女の美人を選んで、反対に女から相手にされてこなかった非モテ男性はイケメンに遊ばれた歳だけ食った中古女に妥協されて結婚するケース、非常に多いですよね?

A 回答 (8件)

今は時間差一夫多妻制ですからね。


そういう恋愛強者イケメンは離婚してもすぐ次に若い女を宗氏改名させられますね。
一方、それ以外は一生独身…

1割の勝ち組と9割の負け組

それが日本の縮図
    • good
    • 0

イケメン野郎はただで素人とやり放題という羨ましい性生活だ。


大多数のブサメンはやらしてもらえないので自慰の毎日だ。
たまにはソープで女体に触れるくらいだ。
ブサメンも結婚できたら中古だろうが、長年の禁欲、自慰を卒業して
念願の毎日ド迫力の本番生活に入ることができる。ガチの本番ていいよ
なあ。
    • good
    • 0

清楚な美人っていうのは、清楚風を装った超計算高い女性のことがほとんどですよ。

みんなハイスぺと結婚するため必死。
    • good
    • 0

はい、多いですね。


若いうちは顔スタイルで
選びます。男女共に。
社会人で落ち着いてくると
経済力、生活力、人間性で選びます。
イケメンだと若くして授かり婚の可能性が高いです。
イケメンだとこのリスクがあります。
イケメンでなければ羨望し、嫉妬するしかありません 。高収入を目指すしか
ありません。(中収入でも可)
世界中で目指してます。
    • good
    • 0

君が社長だとして


いろいろな人を面接して
一番優秀な人を採用するでしょう?

面接したからと言って
一番最初の人を採用するわけでは
ないでしょう?

もしかしたら
後から来る人に
もっと優秀な人が来るかもしれないから
とりあえず
全員面接するでしょう?

しかし
君が社長だとしても
多分せこい会社だろうから
面接には一人しか来ないので
ダメな人でも
その人を
採用するしかない

社長になったつもりで
面接にたくさんの人が来るような
会社を作りましょう
    • good
    • 0

申し訳ないですが、実情は真逆です。


遊び人は遊び人同士で結婚します。
そもそも遊び人と真面目なタイプは属しているコミュニティからして違いますよ。
ヤンキーの嫁に清楚系が皆無であるのと、
同じです。

清楚な処女の美人は意外と結婚出来ません。
うちの職場にもそういう人いますが。
真面目で大人しくて遊んでない人というのは、
出会いがないので、スペックが高くても結婚出来ない人が少なくないです。
昔はお見合い結婚が主流だったので、
出会いがなくても結婚出来たけどね。

不倫やパパ活やったり、性に奔放な女は、
遊んでるので人脈も広く、積極的なので、
みんな結婚します。まあ離婚率は高いですがね。
しかも、結婚相手も陽キャなんで、非モテ系じゃないし。
    • good
    • 2

No.1さんに同意ですね。


そんな事を何度も聞いても貴方にはなんの利益にもならないのに。
    • good
    • 1

いい加減、飽きたよこのシリーズ。


もっと面白いのに期待する。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A