アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の男です。
先週、今まで仲の良かった女友達に誘惑と告白をされて困ってます。
その女友達は、同じ大学の同じ学部に通う大学2年生で、顔も綺麗で、胸もFカップで、僕とは、中学校から同じで、みんなで遊んだり、たまには2人で遊びに行ったりする関係でもありました。高校の時は、冗談なのかよくわかりませんが、あちらから、好きと言ってきたり、抱きつかれたり、モーニングコールや帰り際に投げキッスされました。話を戻しますが、いつものノリで、先週、女友達からみんなもいるから家来てくれと連絡が来たのでいつものように家に行ったら、誰もいなく、女友達が玄関から出てきました。その後、女友達がシャワー浴びて、かなりセクシーな服装してきて、急に、「好き。なんで今まで気付いてくれなかったの?好きじゃなかったら、抱きついたり、モーニングコールしたり、投げキッスしたりしないよ。」と言ってきて、聞いてないフリをしたら、「もう我慢できない。私を抱いて。やりたいの。めちゃくちゃにして。好きよ。」と言ってきて、抱きつかれ、頬にキスをされ、ズボンの上からアソコをさすってきて、我慢できなくなって、胸を揉みましたが、途中で怖くなって、やめて、荷物まとめて、女友達の手を振払って、帰りました。その次の日から全く口を聞いてくれません。
ここで、質問ですが、女友達がなぜ家に誰もいないのにいると偽って呼んだのか、投げキッスや愛してるなどの言動や抱きつくなどの行動は好きな人にする行動ですか?

A 回答 (6件)

自分に、振り向いて欲しいのかも知れません。

しかし、女子が、感情で、迫ってきても、男として、冷静に、対応する方がいいと思います。相手も、それを、望んでいます。傍にいたいというだけだと、思います。そして、いるんな話をしたいのでしょう。二人だけで、話がしたいのでしょう。悩んでいることを、貴方に、相談をしたいのかも知れません。
女心は、複雑です。男としては、冷静さを崩さない態度が、いいと思います。男としての欲求を、我慢することは大変ですが、これも忍耐です。
    • good
    • 1

人それぞれなのでその方は好きな人に対する表現がそうなのかもしれないですね。

それは私達より友達付き合いのある質問者さんの方がわかるんではないでしょうか?その方の周囲の人にお話しを聞くとか。
私にはとても真似出来ないことなので逆にすごいですね。
でも‥気分を害されたらすみません、私から言わせてもらえば、やりたいとか、めちゃくちゃにしてって‥軽々しい発言だなとは思ってしまいます。
    • good
    • 0

で、君は彼女をどう思っているの


困っているってことは好きでもなんでもないってことでしょうか。

そこまでさせて逃げ出されるのは相当恥ずかしいだろうし、拒絶されたってことだから、この話が創作でないのなら、その子は相当ショックを受けているだろう、可哀想に
    • good
    • 0

「ヘタれなので勇気がなかった 昨日はごめん」と謝っておきましょうか



中学高校の頃は、最初は冗談のつもりだったかもしれませんが、本気になってしまたのでしょうね。
今回は、最後の大勝負に出たのでしょう。可愛いアイデアですw
私なら許してあげますし、どうなったのかわかりません。
おそらく一旦は、ちょっと待ってもらって考えて、話し合うかな。本気なら真剣に考える。

きっと今頃、彼女は廃人のようになっているでしょう。
今からでも遅くない「真剣に話合いたい」と連絡しておきましょうか。
    • good
    • 0

食っとこうか。

    • good
    • 0

本当の話なら、彼女はかなりの覚悟をもって、イチかバチか、最後のつもりで行動したのだと思います。

貴方の反応を観て、諦めてしまったのでしょう。おそらく彼女は、ずいぶん前から貴方に様々なアプローチをしていたのだと思います。しかし、貴方がはっきりした答えを出さない(「好きか嫌いか」、「付き合うか付き合わないか」など)ので、業を煮やしたのだと思います。

もう手遅れかもしれませんが、貴方がその彼女のことをどう思っているのか、どの様に付き合いたいか(友人知人として、恋人として、等々)、どうしたいのか、をはっきり伝えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています