プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懲らしめてやるつもりで別れ話することってありますか?前にも別れ話されて仲直りしたことが何回かあります

A 回答 (5件)

無いですね。


愛する恋人を懲らしめる必要がそもそもないので。
普通に話し合えばよいのでは。

女性はそういうの、やろうとする人はいる気がしますが、
たいていは逆効果になる気がします。
    • good
    • 7

ないでしょ。


マウントとりたい人のおかしな思考だと思います。
    • good
    • 3

ありません。


脅しでコントロールする人もされる人も、理解できません。
対等な関係しか望まない。
    • good
    • 6

大前提で懲らしめてやる趣旨で別れ話する人を信じることは出来ません。


それを繰り返す人の心情が分かりません。
    • good
    • 7

相手の方と何があったか分かりませんが、本気で別れようとも思わないのに懲らしめるつもりで別れ話をするのは良くないです。

ある意味「カマってちゃん」で言い方が悪いですがウザいです。 それに「何回も」とあるのでその懲らしめ方をやる度に相手からの信用は落ちていますし、その言葉がトラウマになっていたりして縛られてる可能性もあります。 その場合はデートDVと同じようなものですよ。 子供じゃないのですから他に話し合うとか他のやり方を考えて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!