dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れる間際のセックス。

明日、1年8ヶ月付き合った彼と別れます。私は看護学生、彼は大学生のカップルでした。もう私への気持ちがなくなったとのことでした。私はすごく別れたくなくて、直感ですが、今までの彼氏とはなにか違って手放してはダメな感じがして別れたくないです。

別れるであろう日の4日前に2ヶ月ぶりのセックスをしました 。恋愛感情が無くなったと言われた時にじゃあなぜセックスをしたのか聞いたところ完全に無くなったわけではないみたいなことを言われました。

別れる当日に最後のセックスをしたいと言ってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校を卒業してから遠距離恋愛です。
    福岡市と北九州なので、そんな遠距離では無いとは思いますが車とお金が無い学生からしたら遠距離恋愛になります。

      補足日時:2021/08/16 02:26

A 回答 (8件)

今一 頭の中が、判りません

    • good
    • 0

彼がいいなら別にしてもいいと思いますよ。


 明日に備えて今日はもう寝ましょう。
    • good
    • 0

別れてもセフレでいたいならそうしなさい。

セフレでは嫌なら止めなさい。彼がもとめて来ても止めなさい。
    • good
    • 0

したいならすればいいし、ヤバいと思うならやめればいいのでは。



でもダラダラ体の関係になりそうならやめたほうがよろしい
    • good
    • 0

「最後のセックスをしたい」って言ったら、


終わっちゃいますけど良いんですか?
「手放してはダメな感じ」なんじゃないですか?

「セックスすれば繋ぎ止められる」とは考えないことです。
体でしか惹きつけられない女性は、男に飽きられます。
体ではないもので惹きつける努力が必要です。

福岡市と北九州は社会人になれば近距離です。
焦って「最後にエッチ!って言う女」になるのはやめませんか。
これからも良い友人関係を続けつつ、
もう一度彼に惚れてもらう努力をした方が、
復縁の可能性はずっとずっと高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
私は成長したいし、また、成長したすがたをみてもらって復縁したいです。
なので辞めます。

お礼日時:2021/08/16 15:17

彼の言う「恋愛感情が完全に無くなったわけじゃ…」はまぁ嘘でしょうね


体裁良く言ってみただけ
ホントは「別れたら次の彼女ができる(か風俗行くか)までせっくすできないから、ヤらせてくれる相手がいる間にヤっとこうと思った」のが正解だと思いますよ
だからあなたが最後にしたいと言えば、彼にとっても願ったり叶ったりです
確実にヤってくれると思いますよ
ただし、恋愛感情は無いと思ってください
あと、したからといって復縁できるとも思わないでください
    • good
    • 2

好きじゃなくても穴が有れば入れてしまうのが男ですからね

    • good
    • 1

そういうのを腐れ縁というのだよ。

サクっと別れんかい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A