アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人にデートを誘うにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

まずは連絡先交換でしょうか?LINEなりメルアドなりを教えて貰って、会話しながらいいタイミングを見て、お茶でもどうですか?と誘ってみてはどうですか。

    • good
    • 0

初めは昼間に出掛けられるところを提案してみては?


ランチとか、映画とか、水族館とか。

地元離れてるなら、
「地元見に行ってみない?」
でも。
    • good
    • 0

35年も経っていたら、会ってみなければ気持ちも見た目も相手の状況もわからないと思います。

お互いにね(笑)
    • good
    • 0

デートはよくない。

デートという形はよくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!