dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と今日デートに行くんですけど
帰り電車を降りるのが駅差の時あえて彼女のとこの駅で降りて家まで送るべきですか?

A 回答 (3件)

彼女としてはそこまでされると嬉しいですが、最初が肝心と言い、次回も電車デートした時に、次回は駅でバイバイとなれば、彼女は前は送って

くれたのに、今回はなし?気持ち冷めた?と印象ダウンしちゃうので、時間が深夜でないなら、彼女の駅までは改札を出なくて送り届ければ良いのではないですか?
    • good
    • 0

時間帯にもよりますが、夜遅くなら送ってあげた方が彼女さんも安心するかもしれません。

    • good
    • 0

送るべきです。

エスコートは大切です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています