アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、社会人、女性です。

彼とのデートの別れ際についてです。
電車でのデートの際、彼氏が先の駅で降りて私が後の駅で降ります。

なので別れ際は、彼氏が駅のホームに居て私は電車内ということになります。

その際、彼氏はずっと駅のホームに立ってこちらを見ているのですが、私は恥ずかしくて電車内から手を振ったり出来ません。人が少なければ手を振りますが、いつも結構人がいるし恥ずかしいです。

なので、電車を降りたらそのまま帰ってもらった方がありがたいのですが。

皆さんはこういうシチュエーションでの別れ際、どうしていますか?
やはり彼女(彼氏)の姿が見えなくなるまでホームにいる、電車内から手を振るものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方にできる事、笑顔だけで彼には、十分伝わっていますよ。

    • good
    • 0

僕は恋人いた事ない30代男ですが、風俗嬢との別れの時は、店に迷惑だし、未練を残すから、すぐ去ります。

    • good
    • 0

電車の中からって恥ずかしくて手振れないよね(^_^;)


それをそのままLINEで伝えておけば、彼氏さんもわかってくれると思うよ。

電車降りたらそのまま帰って、とはなかなか言えないからね(^^;)
    • good
    • 0

そりゃあ、愛する女性が 見えなくなるまで、見送るのが男の礼儀


ですよ。
でも、手を振ったり、見つめ合ったり を求めるもの では有りま
せん。女性が席に座って 見えなくても、見送りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういう気持ちで見送っててくれたのなら純粋に嬉しいですね。

お礼日時:2020/12/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています