dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

他校の好きな人とデートに行きたいのですが、
どんな誘い方をすればいいでしょうか?

彼とはなかなか会えませんが、
来週会うことが出来るので、
そこで誘おうと思っています。

A 回答 (1件)

30代男性です。


難しいですね・・・

私も学生の頃、ずっと好きな女の子が居てましたが、難しい事に他校へ行きました。
※中学時は同じ、高校は違う

その後、付き合いたくて
何度かデートに誘いましたがダメでした。今現在、大人になって解った事は「日頃からコミュニケーション」を取っていないと男女関係なく難しいと・・・

女の子から誘うって男の子より勇気がいると思います。

あなた自身が後悔なく相手にアタックするのを、他人ながら応援しています。
一番良くないのは、好きな気持ちを自分で、しまいこむ事なので・・・頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています