プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスの男ってモテるんですか?

第一印象は口達者で確かに面白いのかもしれませんけど、大体信用されませんよね?
嘘つきで演技的だし。
多数派の女性って軽い人を好みませんよね。
それにサイコパスは飽きるのが早いので長期的恋愛になると直ぐ本性が出てしまうと思うんです。
それに基本常識がないですよね?大胆で刺激的ですが、恥や恐怖や罪悪感を感じないので悪意なしに反倫理的な事をしているし。
口は上手いけど表面的で胡散臭いから結局信用されない。
反社会傾向が強いサイコパス程常識も無く愛情が無いので表面的でありボロが出てしまう気がします。
海外ではサイコパス程女性にモテると研究結果がありますけど、文化の差な気がします。
現にアメリカでは(特にニューヨーク)サイコパスは多くアジアでは少ないと言われてます。

肉食系男子は確かにモテるかもしれませんけど、それは人間的な感情があるからであって、人間の真似をしてるサイコパスはボロが出まくって上手くいかないと思います。
サイコパスに自信があるように見えるのは他人を人間と思ってないからです。後は危険を感じにくいからです。
外交性が高いのは退屈だからなのと、明るい方が人が寄ってくるからです。
サイコパスは体が大きな小さな子供な訳です

口は上手いけど殆ど嘘、褒め言葉も感情すらも嘘で胡散臭い。自分の話も殆ど嘘で逆に相手は本当のことを喋ってる。
スグバレる嘘だから嘘つきとバレてしまい信用を無くし相手は心を閉ざしてしまう。
やる事が大胆だけど常識外れで思いやりのない行動。
こんな人間がモテますか?特に日本では。

質問者からの補足コメント

  • 騙されやすい人だけですよね。サイコパスと付き合う人って。後は惚れやすい人とか精神が病んで依存的な人とか。
    慎重でよく相手を観察している人。男を品定めしている人、過去に騙された人は騙されないと思います。

      補足日時:2022/02/02 23:10
  • 因みにマイファスさんはその人の見た目に惹かれたんですか?その不思議さ妖艶さに惹かれたんですか?

      補足日時:2022/02/02 23:34
  • プラスに書くサイコパスの特徴

    1.外見に気を使う、社交的で話が面白い。
    2.虚言癖で詐欺師に適してる。
    3.良心が皆無で戦争に出れば活躍出来る。
    4.常に刺激を求めており刺激的な付き合いが出来る。
    5.感情が薄く冷静で動揺しにくい。
    6.自尊心が過大でメンタルが最強、カリスマ性が伴う事も。
    7.結果至上主義、良心がないので人目を気にせず反社会的な行動が出来るので合理的。
    8.他人を操ろうとする、人の気持ちの影響を受けないので詐欺師に適してる。
    9.自分の非を認めない。そもそも悪いと思ってない。悪いと思う他人が悪い。でも社会の常識は分かるから取り敢えず責任転嫁して責任回避。

      補足日時:2022/02/02 23:53
  • オラの推測だけんど、人の気持ちを研究し続けたサイコパスならモテるんじゃないかな。
    共感スイッチがあるとか言われてるけど嘘だろ。人の気持ちを推測出来るだけで感情的にはならねえよ。
    暴力的な事件を起こしてるサイコパス程人の気持ちを推測出来ないと書いてたからだから俺は人の気持ちが分からないんだな。

      補足日時:2022/02/03 00:09

A 回答 (5件)

暴力はないです(´-﹏-`;)


浮気や借金といった感じかな
正直見た目で
彼氏ではありません
せふだから
    • good
    • 1

サイコパスって医師や弁護士みたいな高給取りのモテに結びつきやすい仕事してる人多いのでモテると言われているのかなと思います。


一見すると魅力的で、でも裏では色んなマイナス面を抱えているのでもちろん「あっこの人やべえ」と気づいて逃げていく人もいるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、医者や弁護士は言い過ぎでも例えば稼ぎがあったり役職を持っていたりすると地位等でモテて後で結婚した人は後悔すると。
どうなんでしょうね。モデルがいないので真偽は不明です。

お礼日時:2022/02/03 02:41

なかにはモテる人も居る。

と云うだけの事。不細工は当てはまらないだろうし。サイコパスだからでは無く外見の要素が大きいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまっすか?サイコパスは神話だらけでさっぱりや。海外では外見抜きでモテるとか言われてますけど日本で研究してくれやってな。
明るいから友達は出来るかもしれんけど、恋愛対象になるかはまた別やな。

お礼日時:2022/02/02 23:41

かなり年下の男でした


正職員にはならず
フリーター
借金ありの男で性欲強い女好きで
けど頭は良くて
急に転職し
エンジニアになりました
不思議な男ですよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人はサイコパスなんですか?
実は俺自身がサイコパス何だが彼女が出来ずに困ってるんですけど。他のサイコパスがどうやって彼女を作ってるのか気になるんですけど。
彼女は居るけど中学生です。しかも滅茶苦茶遠距離。ちょっとメンヘラチックで孤独な女の子だから騙せただけですけど。

質問の特徴は実は俺の特徴なんです。
俺は暴力型のサイコパスです。人を殺す代わりに小動物を殺したり。一般的に常識外れな事や危険な事が好きだったり。
その彼氏は反社会傾向はありますか?

お礼日時:2022/02/02 23:28

わたしはだまされました(*´艸`*)今もまだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良ければどんな人か教えてくれませんか?

お礼日時:2022/02/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A