アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口達者なところを除けば、サイコパスそのものでは?


・口達者
・嘘をつく
・同情を引こうとする
・無責任で問題行動が目立つ
・衝動的に行動する
・責められると逆ギレする
・感情が浅く思いやりが無い
・人間社会における「捕食者」
・良心や善意を持っていない
・人を物とみなす心理
・人を煽るのが得意技
・愛情が無いから傷つかない
・アクセルだけでブレーキが存在しない
・血を見るのが好き
・他人の痛みがわからない
・ iqが高く器用
・プライドが異常に高く見栄っ張り
・異常に負けず嫌いで自分中心にならないと気が済まない
・目立ちたがり
・性欲が強い

山上徹也容疑者が留置所で不気味な〝腕立て伏せ〟 専門家が心理分析
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSport …

A 回答 (1件)

安倍晋三が異常なので何とも言えない。




旧統一教会の宣伝になっていたが、昔も今も訴訟問題が多数ある。選挙運動の証言もあり、互いに利用しあっていた。解散命令でもおかしく無かったが止めていた可能性がある。この調査も誤魔化してはいけない。

他にも
改ざんを指示された赤木さんが自殺したが、黒塗りの報告書で胡麻化していた連流のトップでした。守られたのは安倍夫婦だけ。

特別な関係を否定していた加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。やはり補助金で潤っていた。

桜の会では不正支出がバレている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!