プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で銃を作る人って、どんな人ですか?

A 回答 (4件)

手製銃作ったら撃ちたくなったという可能性もあります。

女子高生の証言ではバズーカ砲みたいで煙が1発目と2発目では違ったと言っていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手製ですね。理系脳。

お礼日時:2022/07/08 13:23

理系ってほどじゃなくても、IQがある程度高ければ作れるんじゃないでしょうか。



サイコパスっているより、利己主義者、自分勝手。

投票しない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文系はこんな人殺す兵器なんかの中身に、興味なんて持ちません。

お礼日時:2022/07/08 13:22

隠して運びやすいように、散弾銃を短く


切った可能性もあります
    • good
    • 0

そういう人ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!