プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤詩織さんの取り巻きにはあの津田大介など反日左翼がうごめいています。どう考えてもハニトラにしか見えませんが・・・
今夜も祝杯を挙げ
盛り上がっていることでしょう

「伊藤詩織、この反日左翼の【ハニトラ】は成」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【伊藤詩織事件】ちらつく民進党(当時)の陰と左翼政治活動家
    伊藤氏の担当弁護士が民進党議員・松尾明弘氏の部下であった。また、記者会見で「共謀罪の審議をやめる必要がある」などと、全く関係ない政治色のある発言をするようになる。更に、辛淑玉、SEALDs、しばき隊が一斉に「共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う」とツイートを始めていて、なぜかそのあたりと連動していった。
    伊藤氏の担当弁護士が民進党議員・松尾明弘氏の部下であった。また、記者会見で「共謀罪の審議をやめる必要がある」などと、全く関係ない政治色のある発言をするようになる。更に、辛淑玉、SEALDs、しばき隊が一斉に「共謀罪より刑法改正!詩織と共に戦う」とツイートを始めていて、なぜかそのあたりと連動していった。

      補足日時:2019/12/20 00:05

A 回答 (17件中1~10件)

伊藤さんが反日左翼という確証はない。

近くにそういう方々がいるというだけだ。もしかするとこれって「アベガー」に利用できると考えて近寄ってきただけかもしれない。伊藤さんも味方は多い方がいいと考えただけかもしれない。

 ハニトラなのか強姦なのか、民事訴訟はまだ続くはず。現時点では強姦野郎ともハニトラ女とも確定したわけではない。特に今の論調は安倍の取り巻きだから強姦したに決まってる、女性だから被害者に決まってるってほうに傾いてるが、それはいくらなんでも暴走しすぎ。伊藤さんに対するセカンドレイプもひどいが、強姦野郎も下手すりゃ人権侵害。
 最低限どっちへの攻撃も避けるべきではないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
伊藤さんも変な連中にそそのかされている面もあります。変な連中のおかげでジャーナリストとしての仕事ができるようになりその面で感謝しているのでしょう。お互いに利用しているように思います。
この写真に写っている反日左翼の連中はどんな手を使ってでも体制を批判し日本を貶めるプロです。

お礼日時:2019/12/25 00:46

ムカリンさんは、詩織さんのお友達なのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドン引き?いいこと言うじゃない!!

この女を食ったら毒饅頭、餡子の代わりに時代遅れの反日左翼の糞が入っていて死ぬほどの食中毒を起こした。伊 詩織を食う奴は津田以外居ないだろう。史上最悪の毒女に仕立て上げた左翼の糞は偉いww

お礼日時:2019/12/23 18:54

煽ってみんなの気を引きたいのはわかるけれども、与党支持者でさえドン引きの案件で強弁しても空しくなるだけですよ。

貴方に必要なのはリスパダールですね。ちゃんとお薬は飲みましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあドン引きもいいとこですよ
糞酒 トンスルを飲まされた気分でしょう。
こんな糞女はしつこく慰安婦で騒いでる津田大介以外エッチはしないでしょう
https://youtu.be/YYc1XqfU-Jo

お礼日時:2019/12/23 19:00

質問者さんへ


妄想を抱く前に現実をちゃんと認識すべきです
質問者さんが山口氏に敬意をいだているとしても山口氏が民事裁判で敗訴した事実を受け入れるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね 上告審が楽しみです・
詩織さんは事件当時ジャーナリストとして全く実績はゼロでしたが一流の左翼? をバックに着けることによって得るものを得たという事でしょう。

悪質な連中でジャーナリストの屑みたいな反日左翼に利用されている詩織さんが哀れです。

お礼日時:2019/12/21 18:13

事件から2年経とうが関係ありません


民事裁判に訴えられて時効が過ぎない限り民事裁判を起こせます
そもそも被告の山口氏が原告の伊藤詩織氏の訴えを退けられる証拠が提示できなかったから裁判に負けたのです
裁判に負けた原因は事件を起こした山口氏にあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか事件当時は何の実績もないキャパ嬢です
今は左翼の連中に嗾けられてジャーナリストなどと称していますが何の実績もないただのキャパ嬢ですから胡散臭い話ですよ。写真には最左翼で活動するスターがついていますし胡散臭い話です。司法界も左翼の巣窟ですから信用できません

お礼日時:2019/12/21 18:05

質問者さんの妄想は関係ありません


民事裁判で山口被告の「準強姦の罪」が認められただけです
山口被告が判決に不服なら上告すらでしょうが仮に上告下としても判決を覆す証拠を提示しない限り判決は変わりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
上告審が楽しみです。なぜか明らかになっている証拠が理由もなしに全く取り上げられてないですから

お礼日時:2019/12/21 18:07

ハニトラって・・・・


あのレベルの男狙って何が得られる???

メディアと戦うには、妥協してでも共通の利害関係を作って取り巻きを作る必要あると思うよ。
でなきゃ、泣き寝入りしてる他の方々と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます
仰るように写真の様な連中の罠に泣き寝入りなどしてはいけません。写真のようなのごみにたかるハエの様な反日左翼の連中の罠に山口氏は泣き寝入りなどしては行けないのです。

お礼日時:2019/12/20 21:35

くだらん連中ならレイプしていいわけではない。

まったくの、いじめられるやつが悪い、木を見て森を見ず理論だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>くだらん連中ならレイプしていいわけではない。
ありがとうございます。

下らん日本のカスみたいな活動家が頭が少し変な女の子を利用して山口氏を貶めたんですよ。事件から2年もたってるのに・・・

写真で分かるようにこの子の周りにはろくな奴いないじゃないですか。
反日に凝り固まったカスばかりでしょう

お礼日時:2019/12/20 17:34

強姦野郎が罰金を払わされただけだろ。

刑事事件で無罪に成ったのは、検察が被告の友人の「お上」(安倍首相)を恐れたからだろう。ビビりの検察が情けない。

こういうの見ると、日本もアメリカみたいに、検察官は選挙で選ぶべきだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの妄想をお聞きしているのではありません

お礼日時:2019/12/20 12:33

ハニトラとロマンス詐欺の違い。

わかんね~ヽ(^。^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の地位を貶める狙いもあるのがハニトラ 朝日が仕組んだ財務次官とか今度のような政治的主張を売名行為を狙い行ったもの

主に金銭を目的とするのがロマンス詐欺だと思います

お礼日時:2019/12/20 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!