アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の元嫁の写真みたらブタみたいなおばさん
。ブサイクすぎる。美人と聞いてたのに、全然違う。頭が良くて美人でお金持ちと言ってたのに実際チビでデブで三流大学で貧乏。
だから全財産あげてもいいくらいで離婚したのか。
なぜ、私は、その女に嫉妬したのか。
なぜ、不倫相手はデブスを隠してたのか。
しかも自分より20歳以上離れてる。
今更現実見ても、困惑する。
あんなブスが待つ家に帰りたくなかったんだろうな。
何だかバカバカしい。
男の気持ち教えてください。

A 回答 (9件)

>今更現実見ても、困惑する。



おもしろい事を言う。

第三者にでもなったつもりか(笑

未だに現実を直視していないのは君の方だろ。
本当の第三者が君を見たら、きっと同じ事を言うんじゃないかな。

「なんだ、全財産投げ打って離婚してまで選んだ相手だから、すごい美人だと思っていたら、現実はブタみたいなブスのおばさんじゃないか。」

まぁそれは言い過ぎかも知れんが、でも、恐らく「君の現実は中の下」と言った所だろうな。
上は思っててもこんな事言わんし、相手が上なら、男も奥さんが美人だなんて嘘つかん。

>男の気持ち教えてください。

結婚相手でも、不倫相手でも、結局は「同じ男が選ぶ」んだよね。
しょせん選ばれた相手も、同じ穴のムジナでしかないと思うんだよ(笑

この回答への補足

アタシは誰がみても美人ですが、その男は結婚した時お金とかなかったしブサイクだったから、元嫁とその男はある意味同レベルだけど、いい女と付き合えるようにお金稼げたから離婚!

補足日時:2013/09/17 09:40
    • good
    • 1

自分が不倫してることの悪質さをまったくお分かりになってない質問ですね。


あなたのような人とだけはかかわりたくないとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

若いころは美人もしくは可愛かったのでは?


もしそうだったなら危険です。彼が若い子にしか興味が無い証拠ですから。
自分が老いたら浮気する可能性が極めて高い男性に、不倫を犯してまで付き合う価値はないかと。
    • good
    • 0

性格悪そうなツンデレを狂わせたいことはあるな。

それもちょっと頭よくて、仕事できてそれだけにこだわってて残ってたら、ボランティア気分。「大人の世界を教えてあげる」ってなもの。女を知らないで逝くのもかわいそうってことじゃないかな。
    • good
    • 0

>その男は結婚した時お金とかなかったしブサイクだったから、元嫁とその男はある意味同レベル



その不細工な男の愛人にしかなれないあんたも相当の不細工だから
人の事どうこう言えないよ(笑)
    • good
    • 2

だって「妻は頭が良くて美人でお金持ち。

でも君の方がいい」って言った方が成功率上がるでしょ?

正直に「チビでデブで三流大学で貧乏」
なんて言ったら、その程度の相手としか結婚出来なかったのかと思われちゃうじゃん。
    • good
    • 2

>男の気持ち教えてください。


・・・むちゃなこといいなさんな。

そんなことより貴女ご自身が
まずは知性というものを涵養し
そしてさらにそれを磨き
頭と心を誰に見られても
美しく魅力的になれば
こんな悩みはおのずと解決するはずだ。

上っ面の容色は貴女がどんなにあがこうが
すぐに消えていくものなのだからね。
またそのようなあがきは
まわりで見ていてもとても見苦しいものなのさ。

>何だかバカバカしい。
・・・仰るとおりだ。
    • good
    • 1

>なぜ、私は、その女に嫉妬したのか。


頭が良くて美人でお金持ちと言ってたので嫉妬してたはず。

>だから全財産あげてもいいくらいで離婚したのか。
早く決着を着けたかったのでは?

>なぜ、不倫相手はデブスを隠してたのか。
くだらないプライドからでは?

>何だかバカバカしい。男の気持ち教えてください。
それは知ってもあまり意味がないと思います。
その男性の気持ちより、あなた自身、人をどう思っているかが重要です。
今回の不倫、略奪する事に優越感を感じていたのか、『チビでデブで三流大学で貧乏』と感じ、同レベルで扱われてると
思い、あなたのプライドが傷ついた???
『アタシは誰がみても美人ですが、その男は結婚した時お金とかなかったしブサイクだったから、元嫁とその男はある意味同レベルだけど、いい女と付き合えるようにお金稼げたから離婚!』
なんですね。。。

人の価値を表層(容姿)や付属品(お金や才能)だけで基準を決めつけ、
容姿やお金や才能だけをプライドの支えだけで生きていると大切な事が見えなくなりますよ!
きっとあなたは努力家で負けん気が人一倍強く、実力があっての事だとは思いますが
成功してきた事が多く、失敗の経験も自分を傷つけるのが怖くて見て見ぬ振りの繰り返しだったのでは。
お付き合いしたい男性にも同じ価値観で品定めをして
まるで貴女を引き立てるためのアクセサリーの様な選び方をしてこられたのでは?

それでは貴女自身が幸せと感じる尺度や人を幸せに感じさせる範囲を狭めているのではないでしょうか。

勝手な想像で書きました(^^;)
    • good
    • 0

男は隠した訳ではなく、元嫁を本当に良いと思ってる。




その男が元嫁より少しだけ良い女のあなたと不倫した。


あなたはデブスの元嫁より少しだけ良い、やせブス? 普通ブス?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A