プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手にする女性って奥さんより可愛くないことが多いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

奥さんより可愛かったら、離婚してそちらを選ぶからじゃないですかね。

    • good
    • 1

そんなことないです。


不思議な事にベッドの上だとほとんどの女の子は可愛く見えます。
    • good
    • 1

外見じゃないんですよね。

    • good
    • 2

いろいろじゃない?


奥さんブスなら美を求めるだろうし奥さん美人で冷たいなら優しさや内面求めて顔はどうでもいいみたいな

不倫相手には奥さんにないところを求めるだろうから
    • good
    • 4

そうでもないぜ?

    • good
    • 1

それは関係ない。

扱いやすい女性にする。
    • good
    • 1

ただでセックス出来るんだから容姿はそれほど関係ないでしょ。

男は簡単に誘いに乗って簡単に股を開く女を不倫相手にするのです。
    • good
    • 8

そんな事は無い

    • good
    • 2

可愛いか可愛くないかは人それぞれだと思いますが、配偶者さんにはない優しさや思いやりがあるのでしょう。



その男性にとって魅力的な女性だからこそ、惹かれてしまうのでしょうね。
    • good
    • 3

妻よりも不細工な女性を不倫相手にしている男が多いです。

たまにキレイな女を連れているな、と思うとお水系の女だったりします。

しかし、妻よりも不細工でも男の言うことをよく聞いてくれます。そのせいか男の方も何でも話すようになります。不倫は気持ちの交流が自然に行われるので、男は継続します。男は、何となく一緒にいてホッとする女性をいつも求めているものです。

性の関係だけなら、奧さんの方が良い場合もあるでしょう。シマリも感度も不倫相手が良いとは言えません。奧さんも不倫相手も女ですので良し悪しは確率的には五分五分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A