アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親が悪口ばかり言います。
姉の悪口を言い、「ブスのくせにアイコン自分にすんなよきしょいな。」「性格悪そうな顔しやがって。顔面凶器が」
私も姉が大嫌いなので悪口聞くのはいいのですが、私も裏で母にこうやって母に悪口を言われてるんだろうなって思うのが嫌なんです。姉も私の事が嫌いなので2人で悪口言ってる姿が目に浮かびます。従兄弟兄弟が結婚報告に嫁さんを連れて来た時も裏で「ブスやったな。目離れとったで。あれは絶対性格悪いわ」と私も将来旦那を連れてきた時もそんなこというんだろうなと思うと悲しくなります。の割には姉にも普通に会話して笑って接します。姉は母に悪口言われてること気づいてないと思います。悪口言った矢先にふつうに会話するんですからびっくりしますよね。どないやねんってなります。母とゆうものはこうゆう生き物なんですか?

A 回答 (3件)

みんながこうではないですね。


悪口は実は思ってもないこと、という可能性もあると信じたいです。
    • good
    • 0

母様は完全に発狂してます。

もう冥府魔道から帰ってくることはないでしょう。
    • good
    • 0

悪魔という生き物


鬼!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!