アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が気持ち悪くて堪りません。
隙あらば冗談やおふざけと称して胸などを触ってきます。
その行為の所為で異性が怖くなり気持ち悪く思えてしまいます。

私は今高校生で兄は大学生です。
事の始まりは私が小学生の頃、性に目覚め始めた兄にイタズラをされ始めた事です。

その頃まだ子供だったので両親と4人でベットに寝ていました。隣に父が寝ていても寝ている(途中で起きたのですが寝たふりをしていました。)私の下半身を触ったり兄の下半身を触らせようとしたり…
何度もやめてと言いましたがやめてもらえず、親に相談する事も考えましたが祖父母とも暮らしていたし、今後の兄への接し方がわからなくて泣寝入りをしていました。

その他にも下品な言葉で攻めてきたり性器を押し付けてきたりと、挿入はなかったもののかなりトラウマになる事を多数されました。(母が一緒にお風呂に入るよう言っていたので拍車がかかりました。母はまだ2人とも子供だと思っていました。)

話は現在に戻しますが兄には彼女がいます。何度か泊りがけで旅行したりと性的な事もしているはずです。なのにコタツなどで寝ているとくすぐってふざけるフリをして胸を触ってきます。また手を体の下に滑り込ませてきたりと、昔程ではありませんが嫌で嫌で仕方がありません。もう私も小学生ではないのでしっかりと嫌だと意思表示を示しているのですが「冗談だろ」「なに本気にしているんだ」と冗談で済まされてしまいます。

本当に嫌で嫌で仕方がありません。気持ち悪くて堪らないのです。
でも普通の兄妹として楽しい時間を過ごす事もできるようにもなったのでボディータッチだけをやめて欲しいです。
ちなみに私に好意を持っている訳ではありません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (40件中1~10件)

おそらく質問者様が兄様に何を言ったとしても、兄様は本気にしないでしょう


親御様に相談するのが一番だと思います
その際はきちんと証拠を押さえておくことです
    • good
    • 1

そのお兄さんを病院に連れて行きましょう!

    • good
    • 1

異常な兄ですね。

家族で真剣に
話し合ったほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

さぞかしお辛いだろうと心中お察しします。


長年してきてることで癖になってしまっているんですねきっと。
常に毅然とした態度で、少しでも危ない素振りを見せたら完全に拒否し続けるしかないでしょう。
    • good
    • 0

本気にしてないのだと思います。


ガツンと言わないとエスカレートするので、きちんと意思表示しましょう。
    • good
    • 1

本気にしてないんでしょうね。

目の前で警察にでも電話してあげて下さい。
    • good
    • 0

この質問に関して回答が難しいですね。



私から言わせればこの兄さんは異常としか

言えません。

小さい頃はお茶目と考えられますが

現在でも続いているとの事!!

私なら病院に連れて行きますが・・・
    • good
    • 1

親に話して三者懇談会開きなさい


度が過ぎる
    • good
    • 0

先ず、親にきっちりと相談する。

これが最初
今までのことを包み隠さず話せば、力になってくれるでしょう。
    • good
    • 0

ダメですね。

ハッキリキッパリやめてよいい加減!と言うのがイイですよ!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています