プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄が気持ち悪くて堪りません。
隙あらば冗談やおふざけと称して胸などを触ってきます。
その行為の所為で異性が怖くなり気持ち悪く思えてしまいます。

私は今高校生で兄は大学生です。
事の始まりは私が小学生の頃、性に目覚め始めた兄にイタズラをされ始めた事です。

その頃まだ子供だったので両親と4人でベットに寝ていました。隣に父が寝ていても寝ている(途中で起きたのですが寝たふりをしていました。)私の下半身を触ったり兄の下半身を触らせようとしたり…
何度もやめてと言いましたがやめてもらえず、親に相談する事も考えましたが祖父母とも暮らしていたし、今後の兄への接し方がわからなくて泣寝入りをしていました。

その他にも下品な言葉で攻めてきたり性器を押し付けてきたりと、挿入はなかったもののかなりトラウマになる事を多数されました。(母が一緒にお風呂に入るよう言っていたので拍車がかかりました。母はまだ2人とも子供だと思っていました。)

話は現在に戻しますが兄には彼女がいます。何度か泊りがけで旅行したりと性的な事もしているはずです。なのにコタツなどで寝ているとくすぐってふざけるフリをして胸を触ってきます。また手を体の下に滑り込ませてきたりと、昔程ではありませんが嫌で嫌で仕方がありません。もう私も小学生ではないのでしっかりと嫌だと意思表示を示しているのですが「冗談だろ」「なに本気にしているんだ」と冗談で済まされてしまいます。

本当に嫌で嫌で仕方がありません。気持ち悪くて堪らないのです。
でも普通の兄妹として楽しい時間を過ごす事もできるようにもなったのでボディータッチだけをやめて欲しいです。
ちなみに私に好意を持っている訳ではありません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (40件中21~30件)

本当に嫌だと態度に表したほうがいいと思いますよ。

怒ったり、泣いたり、大声を出してみたりといろいろな方法があると思います。あと気まずい雰囲気になると思いますけど親御さんに相談するべきです。ボディタッチだけでは済まない危険性も感じられますので早急にご相談してください。
    • 0

両親に泣きながら言いましょう

そういうのはエスカレートして最悪の事態になりかねません
あなたのお兄さんは言っちゃなんですがイカレてます
もちろんあなたを守るためにもそしてお兄さんを助けるためにもちゃんと解決すべき事です
    • 0

あなたが嫌なことをはっきり言って

それでも改善されないなら

兄の彼女にいいつける・・・などと脅してみては。
    • 0

うーん、とりあえず嫌な気持ちを伝えないと

• 0

両親に相談してやめさせるしかないと思います。

• 0

あなたがキチンといわないと相手が図に乗るだけです、勇気を出してはっきりと言ってやりましょう。

• 0

親に相談するか、本気で怒った方が良いと思いますよ。

• 0

あなたが本気で抵抗しないのでお兄さんは調子に乗ってやっているのだと思います。

今後は必要なとき以外一切口をきかない。避けるしかないのではないでしょうか。
どうしても親に相談しにくいなら、最寄りの警察署に生活相談の窓口がありますので、そちらへ電話してください。
    • 0

危険です。

自分も妹がいますがまったく触りたいとか思いませんでした。アダルトビデオの観すぎでは?
    • 0

そのままにしておくのはよくないと思います。

DVと同じぐらいに思ったほうが良いと思います。
早く真剣にご両親に伝え対応したほうがあなたのため、お兄さんのためになると思います
    • 0