アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が気持ち悪くて堪りません。
隙あらば冗談やおふざけと称して胸などを触ってきます。
その行為の所為で異性が怖くなり気持ち悪く思えてしまいます。

私は今高校生で兄は大学生です。
事の始まりは私が小学生の頃、性に目覚め始めた兄にイタズラをされ始めた事です。

その頃まだ子供だったので両親と4人でベットに寝ていました。隣に父が寝ていても寝ている(途中で起きたのですが寝たふりをしていました。)私の下半身を触ったり兄の下半身を触らせようとしたり…
何度もやめてと言いましたがやめてもらえず、親に相談する事も考えましたが祖父母とも暮らしていたし、今後の兄への接し方がわからなくて泣寝入りをしていました。

その他にも下品な言葉で攻めてきたり性器を押し付けてきたりと、挿入はなかったもののかなりトラウマになる事を多数されました。(母が一緒にお風呂に入るよう言っていたので拍車がかかりました。母はまだ2人とも子供だと思っていました。)

話は現在に戻しますが兄には彼女がいます。何度か泊りがけで旅行したりと性的な事もしているはずです。なのにコタツなどで寝ているとくすぐってふざけるフリをして胸を触ってきます。また手を体の下に滑り込ませてきたりと、昔程ではありませんが嫌で嫌で仕方がありません。もう私も小学生ではないのでしっかりと嫌だと意思表示を示しているのですが「冗談だろ」「なに本気にしているんだ」と冗談で済まされてしまいます。

本当に嫌で嫌で仕方がありません。気持ち悪くて堪らないのです。
でも普通の兄妹として楽しい時間を過ごす事もできるようにもなったのでボディータッチだけをやめて欲しいです。
ちなみに私に好意を持っている訳ではありません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (40件中11~20件)

痴漢行為や妹との行為をエロ漫画で読んでいるうちに正当化されてしまったんでしょう。

事の善悪がわかっていない不良少年と同じです。

親には嫌がられるだけで効き目はないかもしれません。親の言うことを聴くには年齢が行ってますから。

痴は恥を公開されるのが嫌いです。知らんぷりで逃げようとしますから、隠しカメラやビデオや録音で証拠を固めて、一回親の前で晒し者にして恥をかかせれば「冗談だ」でごまかすでしょうし、その後の行動に釘もさせます。

痴漢行為を認めさせられなくとも次からはなくなるでしょう。
    • 0

妹への愛情が異常ですね

その始めた時に母親に相談したほうが良かったと思いますが、
現在も続いているのであれば、スキンシップを勘違いしていると思います。

兄弟だけの中で、済ませたいならば親に言うという警告をし、次に実際にやったら間違いなくその場で母親や父親に実際にどうされたかをはっきりいう必要があると思います。
あまり、父親には言いにくいとは思いますが、報告しに行くふりでも効果はあると思うのでやられたら、父親に話があるからといいに行けばいいと思います。
その場合、母親が揃ってから話したいことがあるからといっておけば、ただ事ではないとわかると思いますよ。
    • 0

はっきりとそのようなことをされるのは嫌だと言っているのですよね。

兄としては親に報告されることを一番嫌がるはずですので、「やめてくれないと親に言う」と警告しましょう。
相手が冗談だとかごまかしてきても、自分は真剣なのだということをはっきりと示しましょう。

「本当に嫌で嫌で仕方がありません。気持ち悪くて堪らないのです。」
また、この気持ちを相手に伝えてください。
兄はあなたが本気で嫌がっていることをわかっていない可能性もあるので。

それでもやめないようであれば、実際に親に相談しましょう。
家庭内とはいえ、このような行為は犯罪です。
あなたにその気があれば警察に相談することも検討してよいでしょう。
    • 0

はっきり拒絶して、次やったら親に打ち明けると警告したらどうでしょうか。

それでもやってくるなら、本当に親に打ち明けた方が良いと思います。
    • 0

あまりにひどければ児童相談所に連絡を。

• 0

兄に嫌われるようにしてください。

たとえば、目の前でおならをしたり、下品な振る舞い、兄への罵詈雑言など・・・。そうすることによって離れていくはずです。
    • 0

ヒステリーを起こせばよい 

• 0

すぐに親に、相談した方がよいです。

両親と一緒にはっきりお兄さんにも言わないとひどくなりますので
感情だして皆で話した方がよいですよ。
だまっているとまたふざけたふりして触ってきます。
    • 0

やめてといいガチで泣く

多分これで辞めます
今後普通の姉妹として過ごす気なら
無難かと
    • 0

きちっと嫌だという事を伝えましょう。

それでもダメなら親に相談しましょう。
一人で抱え込んでいても改善されないでしょうし、行動を起こすべきです。
    • 0