アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と祖父のいやらしい関係.

母45歳祖父66歳です、私17歳の女子高生です。
母が祖父とSEXをしているのを見てしまいました。
私の事も気ずかない程の激しいSEXでした。
たぶん長い関係だと思います、行為中ににも祖父は母にOOOの白毛が増えたねとか、いやらしい言葉を連発してSEXに夢中でした。

父は8年の海外出張で、毎月30万の仕送りと本社の家族手当で40万の生活費で皆で生活しています。
父は優しい性格で母を愛していましたのに可哀相でたまりません。

来年父が帰ってくるので私はどの様な対応をしたらいいでしょうか。

どのような回答でも良いですのでお願いします。

A 回答 (2件)

親ではあるが夫婦。


問題は二人で解決すべき。
貴方は もし別れ話が出るようなら お父さんの味方をすることを 心に決めておけば良いだろう。

それぞれにそれぞれの悩みと考えがある。
善悪だけでは測れない。
17歳という年では不潔にいやらしく映るのは仕方が無いが 人は弱い生き物だ。
嫌悪するのではなく 憐れむことも大切だ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、結局は大人達の問題ですから子は見守るしかありませんよね。
   
有難う御座いました。

お礼日時:2015/12/08 13:56

妄想はそこまでだ!

    • good
    • 15
この回答へのお礼

本当に妄想だったらいいのですが。

低能な人は、悩みも嬉しさも感じないのね、人生楽でいいわね。

お礼日時:2015/12/08 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A