プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
親にオナニーを見られたかもしれないです
2階の姉の部屋のベッドにドアを開けたまま寝っ転がって居たのですが何となくしたくなったのでしていたら突然、確実に1階に居たはずの母が2階の隣の部屋で洗濯物を干している音が聞こえました..
その後、普通に私がいる部屋に入ってきて気まずくて顔を見れなかったので表情は分かりませんでしたが無言でゴミを捨てて出ていきました..普段は用が無くても話しかけてくることが殆どです。バレましたかね??
普通にしてるのも凄くきもいのに姉の部屋でしてるとかキモすぎですよね..どう思われたと思いますか???
階段を登ってすぐ右が姉の部屋で左が洗濯物を干していた部屋です..私を見るには2歩位進んで少し覗き込む必要があります。
パニック状態で書き込んでいるので支離滅裂な文かもしれませんが助言をお願いします

A 回答 (4件)

見てみぬふりでしょ?


生理ですもん、それくらい心得てますよ!(皆、ありますから)
    • good
    • 7

そんなことは、それを見たお母さんも自らが同じ年代に経験したことです。


もう娘もそんな年ごろなのね、と思っているだけです。

ご両親も夜中にはいじくり合っているのが現実です。
だから貴女(や兄弟)がいるのですから。

いつもの通り、毎朝の挨拶を元気な声で、…
お互いに意識しない(ように心がける)ことしかありません。
    • good
    • 12

オナニーをすることは通常の人の営みです。

あなたの母も経験があるはず。普段のまま、素知らぬ顔押して過ごせばよいと思います。落ち込む心配も恥ずかしがることもないと思います。ただし、今後は時間、場所を考えて行ったほうが良いと思いますが。
    • good
    • 4

闇から闇

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう意味ですか???

お礼日時:2020/08/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A