プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄が私の脇腹を触ってくる

20代女性の者です。兄が私の脇腹をそっと触る行為をされています。ブラジャーが当たる所まで触ってくる時や脇腹の脂肪を掴んでくる時もあります。この行為は2年前くらいから始まり、その頃は気にしない程度でしたが、最近は多くやってきて困っています。


お互い実家暮らしです。母にこの事を言いましたが、兄に甘いせいか、何も解決になりませんでした。

兄はもう30代なのに、この行為をしてくるのが本当に気持ち悪いです。「やめて」と言っても「え?怒ったの?笑」って返されるだけです。

止めさせる方法があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

その内におっぱい触られます,


なので其れまでに
結婚して家から出ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!本当に気持ち悪いです…兄ってこんな人だったの?ってされるたびに思います。結婚についてはあまり考えなかったです(笑)頑張ります。

お礼日時:2018/12/03 22:06

早く家を出ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと金銭面が不安なので今のところ厳しいです。

お礼日時:2018/12/03 22:00

貴女も、兄が貴女にちょっかいをするに、そんなに嫌がっている素振りが見えません。


もう少し、お兄さんの、タッチを貴女が、許せば、お兄さんの手は、ブラジャーの中に届きますよ。
いつか、貴女のパンティの中までお兄さんが届きますよ。
兄妹愛は、良くあります。
選ぶのは、貴女の自由です。
良く考えて、行き先を決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私が小学生の頃にも触ってきた記憶が思い出しました。もしかして、その延長で触ってきているのかな…ってここでコメントする時に考えました。これではダメなので、どうにかしたいと思います。

お礼日時:2018/12/03 21:55

ゲンコツしてやれ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!前にスマホを見られた時にやった事があるんですが、逆ギレされてやり返され、一週間ほど痛みが引かなくて大変だったので、難しいですね…。

お礼日時:2018/12/03 21:44

「気持ち悪い!」と言った方が良いのでは?



「妹触るな。変態。彼女作れよ。」とか。

徹底してハッキリと言った方が良いと思いますし、
わたしならそのくらい言う。マジトーンで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気持ち悪いと言ってみましたが、ダメでした…。最近、彼女ができたらしいのに触ってくるんです。本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2018/12/03 21:37

「怒るというより気持ち悪い」


「あたしでしこってんだろ」
くらい言うても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たぶん、何を言ってもやると思います…。

お礼日時:2018/12/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています