アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼がいます。
喧嘩別れで一方的にさよならと言われ、連絡を断たれました。私にすごい怒っていました。 ですが、1カ月後ふとトークをみたら既読になりブロック解除されていました。

友達何人かに相談したら
「〇〇(私)が可愛いから切るのは惜しいんじゃない?」と言われました。

自分のことは可愛いとは思いませんが、彼は可愛いと言ってくれてました。
でもそれだけの理由で男性は、解除するんでしょうか?

A 回答 (7件)

一度目のブロックは、怒りに任せ衝動的にしてしまった。

でも、貴女の様子を伺いたく、ブロックを解除………ただ、それだけの事です。
謝りたいけど、素直になれないだけなのかもしれないしね。用があれば、向こうから、言ってくる。
    • good
    • 2

十分可愛いですよぉー。

普通はそこで終わります。
貴女に魅力が有り過ぎて復縁したいですぅ幸せになりたいんですぅー。
ガンバですぅー。
    • good
    • 1

ヨリを戻したい


とまで思わなくても
ブロックするほどじゃなかったな、と思ったから解除したのでは?
でなきゃ解除するだけじゃなく、何か言ってくるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

解除されてるのに連絡がないので困ってます。自分からして執着してると思われたくないので、、

でも2週間くらい置いて連絡なかったら自分からしようと思います。

お礼日時:2021/01/13 17:58

彼は貴女に未練があるのではありませんか?


〉既読になりブロック解除・・・
ブロック中の送信メールは未読になるはずですが如何でしょうか?
貴女の気持ち次第ですが寄りが戻ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます

私が送ったのが既読になってたので、ブロック解除されたと思った ということです。
2週間待っても連絡がなければ自分からしようと思います

お礼日時:2021/01/13 18:00

そのときはかなり怒っていたためブロックし、連絡を絶ったと思われますが、落ち着いたらやはりあいつ可愛いもんな…と我に帰ったのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。

友達も同じこと言ってました。。彼は意思が弱いんでしょうか。そんなことってあるんですね...

お礼日時:2021/01/13 18:02

怒りも冷めてきて冷静に考えたら


寄りを戻したいと思ったのでしょう
あまりよろしい行動とは思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます

またブロックされそうですが、自分から連絡してみようと思います。。

お礼日時:2021/01/13 18:03

カッとなり後悔する男性は結構いますよ


勢いでブロックしてしまったが、友人さんらの通り惜しいのか、寂しくなったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

やっぱりそうなんですね
突然だったのでびっくりしましたが、2週間くらい置いて連絡なかったら自分からしようと思います。

お礼日時:2021/01/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A