プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹の綺麗な太ももを好きなだけ触りたいのですが、触ろうとすると怒ります。どうしたら触らせてもらえるでしょうか?

A 回答 (7件)

女性の身体には、経済的価値が


あるんですよ。

それをただで触ろうなんてことを
するから怒られるのです。


お金を払って交渉したらどうですか。

1千万も払えば、触らせてくれますよ。
    • good
    • 0

兄の尊厳を保ちたいなら止めておけ

    • good
    • 0

金払う

    • good
    • 1

近親相姦につながるのでやめましょう!

    • good
    • 0

なんかの拍子に触る

    • good
    • 0

これでも見て.....慰めろ♡

「妹の綺麗な太ももを好きなだけ触りたいので」の回答画像3
    • good
    • 0

気持ちわりーなーてめーはー草www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A