アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那(妻)に冷められたら(浮気されたとか)自分も冷めますか?
それともそれでも好きですか?
浮気を気づかないフリとかして自分の元から去らないようにしますか?
ずーっとそばにいて旦那(妻)のこと見てたいな(好きだから)とか思いますか?

A 回答 (7件)

もし浮気されたとしても、気付かないと思うので、冷めずに普通に接すると思いますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし気づいたらどうしますか?

お礼日時:2023/03/22 09:12

私は冷めます。


そもそも遊び人だとある程度わかってて選んでるんなら、少々浮気されて別れるってのも変ってのはあると思います。
でも私は遊び人は好みじゃないので、今後そういうタイプの人を選ぶことがあるとも思えないです。「そういうことはしない」と思って選んでいるわけですから、ショックは大きいと思います。見る目や信頼度が一気に変わるでしょう。
    • good
    • 2

それは難しい質問です。

浮気が単なる1回限りのような体の関係なのか、継続的なのか、不倫続行なのか、相手に子供を作った、など様々な状況がありえるので、判断できません。
    • good
    • 2

浮気されたら「冷める」っていうより、「覚める」と思います


条件のいい離婚に持っていくための戦いが始まる、証拠集めして、弁護士雇って法的に追い詰める、妻と浮気相手には地獄を見てもらう
    • good
    • 0

気付いたら、まず話を聞いてですね。

    • good
    • 0

>それともそれでも好きですか?



こちらの人が圧倒的に多いです。
浮気とかがあってその当時はカッとして「もうあんなのと別れる!」と言っていますが少し落ち着いてくると「子どももいるし・・」とかになります。

友人とか話を聞いていると子どももですが、まず本人がまだ好きだということがよく解ります。
それで何とか修復する方に持っていくと、ほぼ相手の気持ちも戻ってきてます。私は女ですが、友人で離婚はこれまでありません。

奥さんが浮気した例は聞いたことがないのでわかりませんが、女性はやっぱり一途な人が多いと感じてます。
    • good
    • 1

単に冷められたんなら、そうなった原因の自分を反省するし改める努力はするけど、


浮気の場合は無理。二度と信用できないから。別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!