プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
タイトル通り、セフレの奥さんが妊娠して秋には出産されると思います。
やはり子どもを待ち望んでいた彼なので産まれてきたら関係は終わってしまうんですかね。。経験がある方いれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

終わります。

新たな環境の中で生活が始まりますのでセフレの関係が終わるのが当然です。それがセフレの関係にあった者のルールです。常識でもあります。
    • good
    • 0

経験はないけど、終わりでもいーんじゃない?


既婚者とじゃ、結ばれないもん。

まぁ、体だけ結ばれてればいーやってお互いが思うなら、まだ続くかもね。

まぁ、その時が来なくちゃわからないよ。

たださ、もし家庭に戻るっていうのなら、赤ちゃんにパパを返さなきゃだよね。あなた自身も、良い男だったなと胸にしまえるでしょう。

あと、遊びは遊びだからと、セフレに夢中だったとしたら、あなたの見る目は無く、クズ男だったんだなぁ~と思うべきかもですね。
    • good
    • 1

産後は一番浮気率が高いと思います。


なぜなら里帰り出産をされたりして、旦那さんは絶好の浮気チャンスがありまくりだからです。
政治家の夫婦とかでもありましたよね。

なのでセフレは彼からしたらありがたい存在だと思いますよ。
嫁とできない分あなたに出番が回ってきますよ。

奥さんが大変な時にそんなのしてる男も最低すぎるし、そんな最低男のセフレだなんて、
もう人として終わり過ぎて逆に可哀想になりますけどね。
    • good
    • 2

旦那にばらして見ては?



ワンチャン奥さんを受けとる事が出来ますよ。
    • good
    • 0

黙って去るのが大人ってものです。


そこまで粘着的に固執するのは気持ち悪いです。
    • good
    • 1

セフレには関係の無い話、嫁とエッチが出来ない分貴方に性処理するだけに呼び出します。

浮気相手に昇進するかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A