アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。私は既婚、子供が2人います
自分が夜勤明け家に帰ったら嫁の首(うなじ付近)にパッとみてわかる程度のキスマークがついてました。
キスマークついて嫁に聞いてみたら
「子供に付けられた」と話していました。

そこで質問です、子供は2歳になるのですが2歳の子供にキスマークを付けることなどできるのでしょうか?
ちなみに子供に吸う癖などはないと思います

回答よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

…。



おんぶした時ついたんでしょ。

ちょうど、うなじに口があたりますから!
    • good
    • 1

たびたびすみません。


みなさんあまりに気楽なもので・・・・

油断するなという意味で申し上げるのですが、その昔つきあった彼女は二人の子持ちで下の子を産んで8か月目あたりから、夫の目を盗んで私と会ってました。時には彼女の家に泊まって子供は階下で眠って私と彼女はくんずほぐれつ。
質問者さまと奥さまが交代で子供の面倒を見る。ほぼ定期的に奥さまが飲んで帰る日をきめてある。奥さまの方が年上で何かにつけて質問者さまが言いくるめられてしまう。
そういう関係なら間違いなく奥さまは黒。
でも知らないほうが家庭は平和で、奥さまもそのままでいいとおもっているのだから。育児ストレスを知らない男との恋で発散しているなら、それもまたよしです。
本当に、奥さんの浮気ほどバレにくいものは他にないです。かくいう私も5年間気が付かなかったです。それも本人が告白しても、まだ信じられなかったです。
相手の男を愛知県まで探しに行って捕まえて裏をとろうとして、白を切る段階で先妻に「おまえ本当なのか」と確かめて「私があなたにウソを言ってなにか得することでもある?」と言われました。
浮気とはいえ、(浮気だからこそ)怠惰な日常を忘れさせる心の清涼剤(麻薬?)かもしれません。うちの妻に限って・・・というのは考えないほうがいいです。大抵の奥さんの浮気は知らないだけで、闇に葬られているのです。いや、ありえないというのはよほど奥さまに魅力がないケースだけですね。
一度しっかり調査をつけてみたらいいです。私の恋人の亭主も学生結婚で(彼女は8歳上)探偵雇う頭もなかったし疑えば「そんなことで私の亭主がつとまると思ってるの?」と脅されてました。
    • good
    • 1

キスマークは、内出血の跡ですからかなり強く吸わないとつきませんよね。


抱きしめて、感情の高ぶりの中で(あるいは困らせてやろうと)意図的に
力を込めて吸うからつくのだと思います。

うなじの後ろとか、子供の首はとどかないです。
見えにくい場所だから相手の男がわざとつけたのだと思います。

普通は、人妻とつきあうときキスマークはつけないように男の方が気をつけますよね。
氷水につけたタオルで冷やすとか一生懸命やるじゃないですか。
    • good
    • 1

アホか(笑)



あなたが2歳の子供抱っこしたらわかるよね?ちょうど子供の顔が首の辺りにくるでしょ?その時に噛みついたり、吸ったり、においかいだり、泣いたり、ごねたり、母親は大変なんです!

くだらない疑惑抱くのは、あなたに後ろめたさがあるのでわ?

ちゃんと奥さん気遣ってます?

女は子供を産むと性欲は一気に減退するように生物学上できてます。そんな小さな子供がいてどうやって浮気するのでしょう?


あなたの心に問題あり!
    • good
    • 2

>ちなみに子供に吸う癖などはないと思います


何を言っとりますか?
人間は生まれてすぐ出来るのは、まず吸うことのみ。
その後、指しゃぶりやいろんなものをしゃぶるようになりますが、これは舐めてるとは違いますのよ。
吸ってるんです。
よく見てください。

もうしょっちゅう、それこそ一日中吸っとりますのよ。
ですので、tamagotukemenさんが思っているより、はるかに吸う力は強いんです。
そして、ですねえ。
この吸う力は、しっかりつけないといけないんです。
小さいうちに。
    • good
    • 0

guilty

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれはギルティーですかねー

お礼日時:2014/06/19 14:59

 そんな、ませた二歳児はいません。


 クロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁が言うには子供が寝てボケてか吸われたらしいんです

お礼日時:2014/06/19 15:00

もうひとつ質問なのですが首以外にはキスマークが無かったとしてその嫁を誘って拒否ってするものなのでしょうか?





最近誰かに抱かれてたら、性欲も湧かないでしょう。

しかし、それは私個人の意見でありますし、質問者様の奥さんを知らないので、憶測でしかありません。
経験上、首以外にもあるのであれば、100%拒否しますよ。
(正当な、納得できる理由があれば別ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ今晩断られたら理由次第では…と言う感じですか

お礼日時:2014/06/19 15:02

子供に癖はなくても吸う力はあります。



なんだったら、今晩当たり奥さんを抱いてあげたらどうですか?
拒否すれば、若干疑いは濃厚です。

一緒にお風呂に入って、他の箇所にはマークが無いのかを調べても良いかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうでしたか、吸う力はあるんですね。
今晩誘ってみようと思います!

もうひとつ質問なのですが首以外にはキスマークが無かったとしてその嫁を誘って拒否ってするものなのでしょうか?

お礼日時:2014/06/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A