プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ仲良くなって日が浅い男友達と私の自宅で2人で飲みながらゲームをしていました。 1度目に来てくれた際何もなかったので、大丈夫だろうと安心していましたが、2度目の遊んだ際に強めのお酒を持ってきてそのまま流れで致してしまいました。その際、記憶にある限り「俺独占欲強いけどいいの?」「他の男と遊ばないでね」等を言われキスマークつけてきました。
私は恋愛経験が浅いため、好意を持たれていると勘違いしてました。(告白された訳ではありません)2週間後ほど遊んだ際も同じに流れになり、明日デート行くんだと言うと「誰??男??」と本気の目で言われキスマークを沢山つけてきました。
しかし、気になっている子はいるらしいです。何がしたいのか分かりません。
夜から遊んでたわけではなく全て昼から遊んでいました。

自分的に私のことをキープされてると感じます。
きもいだけですか?こいつの心理を教えてください。
過去に長く付き合った子がいて一途だという話を聞いていたので油断していました。最初に油断した自分が悪いのは分かっています。
共通の友達が多く集団で遊ぶことも多いので気まずくはなりたくないです、、

解決策や付き合ってないのに束縛してくる相手の心理などを教えて頂きたいです

文章わかりづらくてすみません。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「軽い女として遊ばれているだけ」ということを自覚した方が良いです。

• 1