アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが誕生日を迎えます。別れてから5ヶ月。僕から連絡したことはほとんどありません。先日、元カノから久しぶりに連絡が来て近況を尋ねられました。

あちらから振られましたが、僕はまだ相手のことが好きです。何かのキッカケで距離を縮められたらと思っています。誕生日に連絡するか悩んでいます。ご見解を教えてください。

A 回答 (3件)

嫌ではないですけど、まだ自分のこともしかして好きなのかなーとは思います。


別れ方にも寄りますがご飯行かない?とかよりは誕生日の方が連絡としては嬉しいです
    • good
    • 0

おめでとうLINEは送っても良いのでは?


元カノからしたら、私の誕生日覚えていてくれたんだと、そこはプラスポイントにはなります。
ただすぐに復縁は難しいです。
5ヶ月で復縁するなら、別れてないです。
長期戦と考えて、地道に繋がりを持ち、誕生日、クリスマスなどイベントで、アクションを起こして行けば、もしかしたら数年後には可能性があるかもしれないです。

とあなたが本当に長期戦に耐えれるならです。
    • good
    • 0

バースデーメールならアリかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!