アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳年上の女性に2回目のデートでキスをしようとしたら、
「まだ2回目」「弟のような存在」「男性とは見れない」「今は、前の恋愛を引きずって恋愛関係は考えていない」などと言われました。
僕は確かに頼りない部分があるのかもしれないですが、彼女とは連絡も毎日取り合っています。
彼女は慎重な部分もありますが、「弟のような存在」と言われたことがネックです。
この先どう変わるかわからないけど、今は無理と言われました。
どうすれば徐々に男性に思われるでしょうか?彼女の前では自分の悪い部分も見せてしまうので頼りないと思われてるのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

「まだ2回目」「弟のような存在」「男性とは見れない」「今は、前の恋愛を引きずって恋愛関係は考えていない」



この言葉よく考えてみてください。

今は弟のような存在で異性として意識してないけど
あと何回かデートを重ねて前の恋愛を吹っ切れるようになるまで待っててね。

という確約をもらってると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/10 23:29

若い時の歳の差は大きいのですね。


何かあったら、女性の責任にもされそうだし。
例えば、なかなか子供ができにくい時。女性が悩むでしょう。

でも、ご縁があっての出会いだし、余程素敵な女性なんですね。
真面目に考えておられるようですから、平均寿命で考えれば、一生、一緒に居られるから、寂しくないよと考えることもできるかもしれませんね。
    • good
    • 1

ヤリたいだけだろ?


見え見えだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています