アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 バイト先の14歳下の大学生バイト君が自分に対して姉と慕っているのかなんなのかよく分かりません。
客観的なご意見伺いたいです。以下のような態度です。

●年上には私にだけタメ口
●ふざけてラブラブっぽくすると「なんだおめーら」と周りからイジられる、私が「いいじゃーん」と周りにいうと彼も「別にいいじゃないですか」と周りに強めに言う。(自分はおふざけモードです)
●旅先で買ったお土産を私が一番最初に食べたと報告したら、最初は信じてくれなかったが最後は「良かった、すぐ無くなるからな」と胸をなでおろす
●仕事でよく話しかけてくる、甘えてくる
●お腹すいたとか、なんかねだってくる
●みんなといる時私に話を振る

おふざけモードであんまり近づくと引いてる感もありますし、特別誘ってくるわけでもないので深い意味は無さそうな気もします。彼は牧歌的な子なのですが、見た目今時です。
こんなもんなのでしょうか年下君は。自分は彼氏がいるのでどうこうなろうとは思ってないです。

A 回答 (3件)

あなたがどうこうなろうと思ってない事を彼はよく理解しているのでしょう。



何がどうなってもふざけてるとしか見てない。おふざけが過ぎると誰でも引きます。いいようにふざけてくれるので、乗ってるとしか見えないですよ。
    • good
    • 2

おふざけモードとはいえ投稿する位ですから


貴方もまんざらではないのでは?

彼氏がいるなら気をつけたほうがいいですよ。

30過ぎの方だと思いますが男女いつのまにか火がつ付く事お判りでしょう。
お姉さんから彼女として感じ始めることはよくあることですし。

彼もまだ本気ではないと思いますが遊びだったら年上の女性が
魅力的に感じることはありますし安全だと思っているでしょう。

貴方が他の男性にモテルタイプだと感じているいるのであれば
彼はその気があるかも!

話の内容から少なくとも貴方に好意を持っているのは間違いないですから。

年下ですから貴方が言い寄ってくるのを待っているでしょう。
牧歌的な人だったら尚更強硬的に出ないでしょうし楽ですからね。

気をつけたほうがいいとは、貴方が少し位の浮気ならと思ってしまうことです。

あまりこじれない程度に付き合ってください。

ちなみに私は50過ぎのおじいさんです。若い人がいろいろ遊ぶのに
批判的でありませんし、楽しむべきだと思います。
でも、こじれた経験もありますし・・・・そこそこに。
    • good
    • 4

彼氏いるのによくそんな親しくしてるね


いい歳の人だと思うのだけれどちょっと異性への接し方見直した方がいいと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています