プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか?

ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。

また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

A 回答 (10件)

えろえろさんっす。

ちなみに私gooからログインしてるんで来春までにID変えないといけないんですよ。こんな下品なHNとももうすぐおさらばです。

さて、昔ソープの送迎ドライバーのおっちゃんが「あの子たちは本質的に怠け者なんです」と教えてくれました。当時は私もまだ若く意味が分からなかったのですが、オトナになるにつれてなんとなく分かるようになってきました。
風俗嬢(水商売も含むと思いますけど)をやってる子は、「普通の仕事ができる人」と「もう風俗(水商売)以外じゃ働けない人」に分かれると思います。後者のタイプがソープ店員のおっちゃんが教えてくれた怠け者の子なんじゃないかしら。そういう店では遅刻や欠勤で罰金をとるところが多いですよね。それはそういうことをしないと遅刻や欠勤をする子がとても多いからなんだと思います。つまりまともに働けないわけね。男でも女でも、まともに働けない人はちゃんとした結婚や交際もできないと思います。
男でも女でも、時間にルーズな人ってだいたい他もルーズじゃないですか。

あと、女は見抜けませんね。いわゆる女から嫌われる女に男たちはコロコロ騙されるじゃないですか・笑。私も何度も痛い目にあったけどさ・笑。特に「見た目はどう見ても清楚系なのに実はビッチ」って子は今でも絶対見抜けません。女狐なんて言葉があるけど、女が女を演じると、男はそれを見抜くことは絶対といっていいほど見抜けませんよ。私も広末涼子さんは清楚な子だと思ったもんなあ・笑。
でも、見抜けないほうが男は幸せだと思いますけどね。私、女に(と女で)苦労して年齢を重ねて、自分の中にオバチャンができるようになって時々女のウソを見抜くときがありますけど、例えば女は泣いたフリして指の隙間から相手の様子を伺うときがありますよね。たまーにそういうのを見抜くときがあるのですが、うっかり見抜くと相手の女性に対してものすごく醒めます。「フーン、お前はそういう俺の心を試すような女なんだー」って。だから、女のウソは見抜けない方が男にとっては幸せだと思います。見抜けるようになったら女性不信になるしかないもの。だってさ、女はウソだらけじゃないですか・笑。女の真実はたぶんひとつだけで、それは「世界中の人たちが幸せになってほしいけど、あたしより幸せになるのは絶対許さない」だと思います。

本番は、やっぱりその場所は本命の男のためにとっておいて欲しいなと思います。たぶんこれはオスのDNAに組み込まれた本能だと思います。そこを使わない限り托卵されることはないのですからね。
    • good
    • 2

水商売は特に悪いイメージはありません。

風俗はマイナスイメージですよね。

でも風俗でも絶対に恋愛対象にならないというわけではありません。本人の人間性しだいで総合的に判断していい人なら十分に恋愛対象になります。当然結婚も同じです。


逆に、言わなければいい・ばれなければいいという考えの人のほうが生理的に嫌です。「浮気はばれない様にやってる分には問題ない」といっている女性がいたのですが、そういう人は自分も「ばれなきゃいい」と思って人に言えないようなことをいろいろする人なんだろうな、と思ってしまいます。そういう人は根本的に私とは合わないなと思いました。あと「死体が見つからなければ殺人事件にならないんだ」とか言う人もいたのですが、そういう人も同じ分類で、信用できないなと感じます。

風俗をやっていたのでも人を殺したのでも、きちんと話してくれるほうが人間として信用できます。「ばれなきゃいい」の精神で人に言えないようなことをやる人は関わりあいたくないです。
    • good
    • 1

回答No.5です。



すみません。

風俗には行かないです。
キャバクラとかにはよく行きます。
    • good
    • 2

キャバも風俗もそれなりに経験はあります。



その上で「絶対に恋愛対象にならないか?」と言えば、ノーだと思いますが、
では「全く気にせずに他の女性と同じように恋愛対象にできるか?」と言われれば、それもノーでしょうね。

酷い話をすれば、身体障害者とかすごい見た目が悪いとか中卒だとか親がヤクザだとかいろんなハンデを持っている女性がいますよね?
それらの女性が絶対に恋愛対象にできないか(言い返れば、愛せるか?)といわれた場合に、絶対にノーではないけどれど、心身健康で見た目も普通でそれなりの学歴でそれなりの家庭で育った女性と比較すればやはり二の足を踏むのはいたしかたないでしょう。

風俗嬢もキャバ嬢も同様に二の足を踏む理由であるのはいたしかたありません。
が、それを超える何かを感じれば絶対にノーであるとまではいい切れないと思います。
    • good
    • 1

ソープはちょっとキツいなあ。

できればそういう過去は隠してほしいかな。知らなければなかったことだから・笑。

キャバやってる人は男を財布にしか見ていない節があるから(まあそれが商売なんですけど)、そういう雰囲気がある人はダメかな。
風俗にしても水商売にしても、「本質的にそういう向きではない人」ならあまり気にならないかな。生活のためにやってたけど、本質的に私に会う商売じゃないと思ってやってる人も少なくないですよ。
風俗嬢とプライベートのお付き合いになったことも何度かあります。そのうちの一人は、もしかしたら奥さんになっていたかもしれません。躊躇したのは彼女のお仕事じゃなくて、腰に見事な華が咲いていたからで・笑、そっちのほうが気になったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

eroero様、いつも回答ありがとうございますm(__)m
風俗向きではない人とは、どんな人ですか?

わたしも道ですれ違ったら、風俗で働いてるとは夢にも思わないとよく言われますし、うちの店の女の子たちはそういう子が多いみたいです。

女性から見たら強かな女性って分かるんですが、男性は分かんないのかな?

ソープは、やっぱり最後までするから嫌なんでしょうか。性感マッサージもヘルスも、女性から見ればあまり変わらないけど…。

お礼日時:2013/10/13 23:37

私は別に気にしません。



相手しだいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんあまり風俗や夜のお店に行ったかどうか書いてくれないですね(;_;)

そっちも参考にしたいのでお願いします。

お礼日時:2013/10/13 23:22

キャバクラ嬢なら僕的にはおっけーですね。

風俗嬢はNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。

質問者様は、風俗には行かないのですか?

お礼日時:2013/10/13 23:21

通常ならないですね・・・あくまで擬似恋愛をするところです。



ただし・・・発展して本当の恋愛に発展する事はまれにあります・・・数万分の1です。

もちろん風俗やキャバクラ他あらゆるものを体験済みです。

私の場合はすべてOKです・・・職業は関係ありません、そういった偏見や先入観を持たずその人そのものをみて判断します。

質問の意図はあなたが昔風俗で働いていたという事実を伝えるかどうかという事でしょうか?

世間一般の方は水商売は却下・風俗なんてもってのほか・・・といった意見が殆どではないでしょうか・・・

現実に自分が否定しているものへ行った事がない方達なのでいろんな偏見をもってものを見てしまっています。

今既に堅気の仕事をされているならそういった事は自分の心の中にしまっておいたほうがいいのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色んな考え方があるのですね。
やっぱり黙っておいたほうがいいんですね。

でも風俗にいる時点で、ほとんどの場合は色んな意味でだらしないと思います。
性格のいい子は多いですけどね。

お礼日時:2013/10/13 23:17

なんか、無意味な質問に感じますね。


そりゃOKという人もいればNGという人もいるでしょう。人それぞれです。

女性に「ヤクザやホストは恋愛対象になりますか」と聞いているのと一緒でしょう。現実にヤクザにもホストでも風俗上でも水商売でも結婚している人はいますから、恋愛対象になる人はいるんでしょう。ただ、OKという人の割合は減るでしょうけど。

この回答への補足

人によるのは分かっているので、綺麗事なく個人に向けて聞いています。

ちなみにわたしはヤクザもホストも嫌です。
そして、もし男なら風俗嬢やキャバ嬢は嫌です。

補足日時:2013/10/13 20:05
    • good
    • 1

厳しい言い方になってしまうと思いますが、あらかじめご了承ください。


下記に記すことは私自身の考えであり、一般的な考えではない可能性があることも同時にご理解いただければと思います。

私は大学3年生の男子です。
結論から申しますと、そのような経歴がある女性は絶対に恋愛対象にはなりません。
どのような理由であれ、風俗やキャバクラでのお仕事の経験があるということは=貞操観念や倫理観が世間一般の女性とずれているが故だと思います。風俗であればなおさらです。
そのような女性と交際するとなると、金銭感覚や性交渉に対する考えなどが相手の男性とずれ、結局はお別れする、という悪循環になってしまうのではないでしょうか。
質問者様が風俗やキャバクラで働いていらっしゃるかは存じ上げないですが、私はそのような女性とはお付き合いしたいとは思いません。
それは、働いていることを隠してお付き合いした場合でも同じだと思います。もし、結婚まで話が進んだとして、結婚後にそのようなことが発覚した場合には、私なら離婚すると思います。
実際に私もお付き合いした後に風俗で働いていることをカミングアウトされ、すぐに別れた経験があります。その際に、性病の検査をしたところ陽性でした。そのような衛生面でもやはり二度とお付き合いしたいとは思わないです。それ以降、宗教と風俗経験の有無は必ず聞くようにしています。

少し話がずれてしまったかもしれませんが、私は上記のような理由で恋愛対象にはなりません。
しかし、男性の中にはすでにそのような世界から足を洗っている場合、女性を受け入れてくれる方も少なくはないと思います。ただ、現在進行形でお仕事をしている場合は受け入れてくれるとは考えにくいと思います。

最後に長々と書いてしまいましたが、結局は男というのは女性を自分「だけ」の物(所有物という意味ではないです)にしておきたい願望が多かれ少なかれある生物です。なので、不特定多数との「共有物」であると少しでも認識するとそこに付加価値が見出せなくなり冷めてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだお若いのに、大変な経験をされましたね。
それくらい、世の中には売る女性が多いんでしょう。
多分、とても一般的な模範回答だと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A