アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁希望の彼には彼女がいます。
彼は彼女にどのくらい本気だと思いますか?

私と付き合ってた頃は浮気はしないものの、朝まで遊ぶことが多くキャバクラにも行ってました。
束縛が嫌みたいで、私も浮気さえなければ朝まで遊んでも何も言われなかったです。

ですが、今の彼は12時までに帰宅、彼女も12時までに帰宅させているそうです。
飲み会に行った時は帰ったら電話するルールまで作ったそうで。
彼女が束縛してわけではなく、彼から束縛しているそう。
また会社の人にも友達にも、今の彼女を全員合わせているし、今までは散々するのが趣味のようでしたが、同棲したいらしく貯金もしているみたいです。
私は地元の仲の良い人は紹介してもらいましたけど、あとは会ったことはないです。

元々が友達だったので、今でも連絡は取れていて、彼女とどう?って言うと細かく教えてくれます。

私と付き合ってだ時と全然違うなあと思いました。
今の彼女には本気なのでしょうか?
復縁は厳しそうと思いますか?

A 回答 (6件)

復縁したいんですね。

彼が大好きなんですね。ただ、文面を見ると、彼は今の彼女が大好きみたいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あなたの幸せは、彼に復縁を迫ることですか?それで、幸せになれますか?
あなたの幸せは、あなた。あなた自身が、あなたを幸せにするんです。
あなたが笑顔になる、心がときめく方へ向かってください(o^^o)
私は、もっともっといい彼、すぐ見つかると思いますよ!あなたの笑顔は、きっと最高です!
    • good
    • 0

少なくともあなたより本気ですね


というかあなたは単に彼女という枠にいれてるだけで好き打はなかったのでは

今の彼女への態度が羨ましいかもしれないけど
あなたと復縁してもあなたにはしてくれないと思うよ。
しかも前よりも扱いはわるくなるはずですよ、
    • good
    • 1

やっと大好きな彼女、本気で付き合える相手を見つけたんだろうね。


逆に聞くけど…復縁できると思う?
    • good
    • 2

あなたとお付き合いしていたときは貯金していたかな?キャバクラで遊ぶこともあったというから、あまり貯金できていなかったかも




あなたの時より多くの人に今カノさんを会わせていますよね。それだけ自分の彼女さんなんだと、周りの人にも公認してもらいたいのですね。

悪いけど、本気度が違うよ。あなたへのなつかしさはあると思うけど、過去の思い出となってしまい、多分今に続くことはないでしょう。あなたは元カレの友達であっても、もう彼女ではありません。失礼ですが、上手くいってると思われる
二人の仲を壊すようなことしないほうがいい

お辛いとは思いますが、今カノさんほど元カレに良いところをアピールできなかったことを素直に認めたほうがいいです。そうするとあなたにもいいことがあるかもしれません。
    • good
    • 1

今の彼女をどう思ってようと、あなたと復縁(笑)なんかしませんよ


どうしてそんなにあなただけに都合よくモノを考えられるのか教えて欲しいですね
    • good
    • 1

嫌だから別れた相手と二度と付き合う気はありません。やっと好きと思う人を見つけたのです。


捨てたゴミを拾う人なんて居ません。彼とはすでに終わったって自覚を持って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!