プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の2つ上の男性と数回食事に行きました
3回目でボディタッチをしてくる様になり、無反応でいたのですがこの前に会った時にお酒が入っていたので「付き合ってください」と言ってきました
相手は真面目で誰にでも言わないらしいですが
アルコールが入っているし、ベタベタしてくるので本気なわけがないです

同じ部署にいるので断り辛く「友達から」と曖昧な返事をしましたが、触ってくる人だと思い幻滅しました

男性は仮に本気の相手にも付き合う前からボディタッチをしますか?

A 回答 (6件)

ボディータッチを愛情表現の一つと思い、その行為を


する人がいます。
まぁなかなか勇気を出せず、自分の想いを伝えることが
できず、遠回しに好きということを伝えたいがために、ボディータッチ
をします。
しかし、女性慣れした人も、この行為をする人もいます。

でも、この文章から彼を推測すると、女性慣れしてないようなので、上記の
ことでその行為を行ったかと思います。
    • good
    • 0

ヤル対象として見られている言葉間違いありません。


あなたが彼としたいならokすればよし。
    • good
    • 0

その人にもよると思います、、、。



私は子供の頃から手を繋いだり肩を組んだりバグをしたりといったボディータッチがとても多かったため、大人になってからも、そういった行動はあまり変わらないですね、、、。

相手が気にしない人なのであれば、お婆さんとでも一緒に手を繋いで買い物に行ったりなどもしますし、、、。(介護ではないですよ(笑))
    • good
    • 0

大好きだから、少しでもいいから触れたい!そんな男心では無いかな?と思います。

あなた以外の女の人にも同じようにしていたら、それは嫌だし、軽い人ですが、普段の彼を見ていたらそこは判断できますよね。
私の今の彼は、職場で会うと頭をポンポンしてきていました。付き合ってから聞いたら、少しでも触れたい気持ちがあったけど、抱きしめるわけにもいかないから精一杯の頑張りだったと言っていました。
    • good
    • 0

口説くのに様子見るため触ってくる奴いるよね。


初めは肩とか、無難な所からはじめるのよ。
でも女からすると仕事関係なら肩ポンっなら
流すのよね。わかる。
でも内心不快w
2回目3回目が少しエスカレートしたら
ムカつくに変わって嫌悪感!
なんてのはよくある話かも。
ビビリでキモいけど行動力のあるやつがやるパターン。
水商売のお姉さんとよく絡んでるやつかと思うよね。
とにかくいるにはいる。
でも本気かどうか、判断難しいし
ちょっと考えもん。
    • good
    • 0

その人によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A