アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くて育ちの良い女性と出会いたい!
どうすれば出会えますか?
学歴、ステータス、容姿、家柄は自信あるので後は出会いを探すだけなのですが、何処行っても東京都心は擦れたのばかりで…
上記の様な素敵な女性と出会う方法を教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

皇室関係、関連との活動の情報を収集して、自らも参加してみましょう。

上手くいけば、皇室へのお近づきぐらいにはなれるかもしれません。
あとは、聖心◯子大などの出身者に手当たり次第接近して行けば、かなりたどり着ける可能性は高まるかと思います。同窓会名簿なども手に入れる、とかでもあれば、有力なチャンスになりそうです。
    • good
    • 0

条件で探せる様になってるのに


悩みますか

その悩みへの対処で
条件で探せる出会い系とか
できたんじゃないかと思ってましたが

可愛くて育ちの良い女性急募!
ゼッケンを着けて歩くか
就職情報誌へお嫁さん急募!と募集出す
    • good
    • 0

ボランティア活動してる人


は…?
金持ちの家のわがままで生意気で上から目線て人を見る様な娘とか棚からぼたもちでターゲットの男を捜してる様な女とか、自己主張の強く男をなじる女は、多分ボランティア活動などはしないしその様な代償無しの献身的な事など出来ないと思うので、それしてる女の子はんな様な女達よりは遥かに素敵な心持ってるのではないだろうか…?
    • good
    • 0

>学歴、ステータス、容姿、家柄は自信あるので



であれば、あなたの親戚や両親の知り合いに、ちゃんとしたおうちのお嬢さんを紹介してもらえばいいです。
そういう家庭の人達はネットワークを作っています。

両親に頼めば簡単にことは運びます。
    • good
    • 1

優しくて育ちの良い男になればええと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています