アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲ありません。
出会いに積極的ではありません。

A 回答 (5件)

運命って本当にあります。


縁というやつです。

どんなにもがいて欲しがっても、時節が来ないと
巡り会えません。

なので、無理に積極的にならず、自然体でいましょう!
自分磨きは少しでもすると良いかもですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。希望が持てました少しだけ。

お礼日時:2023/09/10 12:39

無理。

    • good
    • 0

運命の人なら、きっと出会えると思います♪


もしかしたら、すでに出会っているかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 12:38

出会っても気づかずに通り過ぎると思う。

    • good
    • 0

左手の小指の下の数だけ出会いがあると言います


一番太い線の人と結婚すると言いますから
出会いを見逃さないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A