プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいま、不妊治療中で、先月初めてのAIHをしました。その後、ルトラールを飲んでいたのですが、本日から生理が来てしまいました。

ところが、先ほど生理の血液と一緒に、ひも状のへその緒のような感じのピンクっぽく柔らかいが、軽く引っ張ってみても切れないものが出てきました。長さは10cmほどです。

これは、何なのでしょう?子宮内膜の一部?今まで赤黒いレバー状の塊のようなものが出たことはありましたが、それとは違うものでした。

お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



魚の内臓様、あるいは生の鶏皮の様なものでしょ?子宮内膜の一部だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ameyoさん、ありがとうございます。

>魚の内臓様、あるいは生の鶏皮の様なものでしょ?

まさにその様な感じのものでした!

子宮内膜の一部なのですね。

何か異常なものかと思い、ビックリしてしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!