アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容が内容なので、不適切でしたらすみませんm(_ _)m
今生理中なのですが、明日か明後日くらいには終わる予定です。
先ほど、トイレでナプキンを交換しようとしたら、今まで見たことの無い白い紐のようなものがナプキンにあり、乾いていて長さも女性の人差し指くらいの長さだと思いました。
痛みも痒みもないのですが、これは何かわからず心配になり、質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オリモノか子宮内膜だと思います。


子宮内膜は本来白く、生理で剥がれ血液に溶けて混ざるので、ドロッとした赤い経血になりますが、たまに溶け残りが出る事がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
安心しました!助かりました!

お礼日時:2017/03/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!