プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の生理が24~28日で、Hをしたのが昨日の30日です。
ゴムは付けていたのですが
いつの間にか破けてしまっていたらしく
本当に中に出てしまいました。

破けていることに気付いて直ぐ
彼氏が私をお風呂場に連れて行き
シャワーを当てながら掻き出してくれましたが
全て掻き出せたなんて思っていません。

そして、今日の7月1日に臭いのする薄い茶色いオリモノのようなものが
出ていました。
茶色いオリモノは、普段の生理が終わった後に
必ずと言って良いほど出ていましたが
それは結構続いていました。
血ではなく茶色っぽいものですが
私は生理なのかと思って考えていました。
29日も茶色いオリモノのようなものは出ていましたが
30日はぱったり出なくなりました。
暑くて食べていなかったのが原因かと
軽く考えていましたが、中だしをした後日に
また茶色いオリモノのようなものが出たので
とても不安です‥‥‥

もしかしたら、妊娠したと言うことなんでしょうか‥‥?

どなたか回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>私の生理周期は29周で、排卵日は生理から15日後です。



生理周期は一般的な周期の部類ですね。
大体安定して生理はきていますか?

もしあまりずれる事がないのであれば7/9前後が排卵日になりますので、6/30の行為での妊娠の可能性はあまりないでしょう。

しかしどんなに安定している人であっても排卵予定日がずれる事はけして珍しい事ではありませんので、可能性は0ではありません。ですからどうしても気になるようなら7/21付近で検査してみては?生理予定日前ですが行為から3週間経っていますのでその頃に陰性なら妊娠はまずありません。

茶オリの要因ですが色々と考えられます。
◆着床出血・・・これは無いでしょう。24日から生理であったなら生理前の行為で妊娠している事はありませんしね。
◆排卵出血・・・可能性は否定できません。ただ生理周期的に考えれば可能性は低いです。
◆妊娠中の出血・・・これも無いです。まだ妊娠はしていませんから
◆生理の残り・・・生理が一旦終わったもののまだ膣内に付着していた残りの血がおりものに混じって出てきた。匂いがあるとの事ですが月経直後だとおりものに匂いがあることもあります。
◆膣内に傷がついた・・・行為によって膣内に傷がついた可能性もあると思います。
◆その他の不正出血・・・ホルモンバランスの崩れ、何らかの要因(ストレスであったり体調)によっておきたものである可能性があります。それ以外だと病気の場合もありますが若いのであればあまりその可能性はないでしょう。ただ、匂いがもしきつい悪臭であれば無いとも言いきれません。

まぁ時期的に考えてたぶん、生理の経血の残りがおりものに混じって出たと考えるのが妥当かと思いますよ。
    • good
    • 2

そんなにすぐに妊娠は判断できませんが… とにかく早く産婦人科に行ってアフターピルもらってください 今ならまだ間に合うはず たしかセ

時間以内に服用しなきゃいけないの そして時間がたてばたつほど効果がなくなるから急いで!
    • good
    • 1

まず、妊娠って数日でするものではないので、今の段階では100%妊娠していません。

妊娠は排卵した卵子と精子が子宮から出ている卵管の奥の方にある膨大部で出会って受精し、1週間かけて分割しながら移動し子宮で着床して妊娠となります。なので現時点では着床しているはずがありません。

それと、行為の後でかきだしたところで意味はありません。

生理周期はどれぐらいなのでしょうか?もし短めであれば妊娠の可能性が無いとは言えません。しかし生理から1週間後であれば、まぁ確率自体はあまり高くないでしょうね。あくまで一般的生理周期の人であればですが。もしも生理不順などであればわかりません。ちょっと提示してある情報だけではあまりに情報が少なくて予測のしようもありません。よって妊娠は可能性があるとしか言えませんね。

もしも行為の翌日の茶オリが排卵出血であれば妊娠する確率はかなり高いです。現時点で妊娠はしていませんが、もし排卵出血であったならこれから妊娠する可能性は否めません。

まぁしかし妊娠の確率は排卵日前日の一番妊娠しやすい時の行為であっても25%程ですから、たとえ排卵出血だったとしても妊娠しているとも限りませんよ。

この回答への補足

私の生理周期は29周で、排卵日は生理から15日後です。

補足日時:2012/07/01 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています