アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でセックスした翌日に生理が来ました。

生理予定日の1週間にセックスし、その翌日に生理が来ました(つまり、予定日より1週間早く生理が来た)。
排卵日から2週間ほど過ぎた頃のセックスです。

この場合、妊娠した確率は低いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。
    生理予定日の1週間「前」にセックスをしました。

      補足日時:2017/11/23 05:49

A 回答 (3件)

生理が来れば、妊娠していません。

    • good
    • 1

妊娠の確率は、0%です。


排卵日は、生理予定日の2週間前と、言われていますが、元々、生理は、不順な上に、生理日は、自分では、決められません。
従って、産む予定が無ければ、ゴムを使うのが1番です。
    • good
    • 1

妊娠はしていません。



ただ、生理予定日1週間前のセックスが排卵日から2週間過ぎた時というのがおかしいですよ。
排卵から2週間で生理が来ます。
排卵日や生理予定日は何で特定していたのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ルナルナでチェックしていました。排卵日は10月15日。次回生理予定日は11月9日。実際に生理が来たのは11月3日でした。

お礼日時:2017/11/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A