アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不安なのでここで質問させていただきます。避妊は一応していたので叩くような回答はやめてほしいです。
今月21日に彼女と行為がありました。違和感がしたのでぬいてみるとゴムが取れていました。射精はしておりませんでしたがその日2回目の行為だったので前に出た精子が残っていたかもしれません。 挿入してあまり動かしていませんがとても危険ですよね?
彼女は生理不順で今月の3日くらい(かなりアバウトです)に生理が来ていたみたいです。次の生理が来月の4日くらいの場合は排卵が行為と重なってとても危険と推測しました。 やはり確率は高いですかね?
未成年です。

A 回答 (4件)

確立が低いか高いかの回答なら、確立は低いです!



排卵時期に生で中だし(子供を欲しがってる人!)した場合の、妊娠率は20~30%程度です。

叩くつもりはありませんが事実として!
諸々、条件(言い訳?)を書かれていますが、妊娠された場合には言い訳にはなりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



まず排卵日というのは基本的に生理がちゃんと定期的にある人なら
大体予測できるという程度のものです。
人間ですから、ちょっとした事ですぐに2~3日ずれますしね。
未成年なら「基礎体温を測って」とかはしていないでしょ?
まして生理不順。
ならいつが危険日など誰にも判りません。
むしろいつ排卵があってもおかしくないので、ほぼ毎日が危険日だと
考えても良い位です。

という事で来月4日頃まで待つしかないでしょう。
もし生理が一週間以上遅れるようなら妊娠検査薬を試しましょう。

それと三つ忠告です。
一つ目。ヤバイと思ったら即産婦人科で相談しましょう。
72時間以内なら緊急避妊薬を処方して貰えます。
飲んだからといって絶対避妊できる訳でもないですが、80%以上の
確立で避妊出来るそうです。
モチロン女性に負担はかかりますけどね。

二つ目。生理不順を放置していてはいけません。
将来の妊娠出産に関わる大事な事です。
今回の件を反省して生理が来ても一度検査した方が良いですよ。

三つ目。セックスした以上妊娠の可能性はゼロではありません。
未成年で責任が取れないと思うのなら今後は控えなさいな。
妊娠=新たな命です。
安易に考えないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理不順の度合が平気で1か月とかよく遅れているので・・・・前も一度心配になりましたが。
よう考えたいとおもいます。

お礼日時:2008/10/28 22:49

確率が高かろうが低かろうが、妊娠するかしないかのふたつに一つです。


確率が1%でも100%でも妊娠するときは妊娠してしまいます。

生理不順なら、排卵があるかないかも分からないのですから、何とも言いようがありません。
万が一ということは、ゴムをつけていようがいまいが、行為をする以上は覚悟しなければならないことです。
    • good
    • 1

彼女に正直に言いましたか?


中で破れてたのに黙ってた男がいて、彼女が膣洗浄した時に切れ端が出てきて「あのやろー」って事になった話を知ってます。
やばいけど絶対ではないので、次の生理を待つしかないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!