プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、産後2ヶ月なんですが、昨日セックスをして中出しをしています。
出来てたら嬉しいとお互い思っているのですがこれって妊娠しますか?

赤ちゃんは母乳で育てています。
よくできるよと聞きますが出来てくれるのか心配です。
誰が知ってたら教えてください。

A 回答 (4件)

生理が再開していないならいつ生理が来るか(いつ排卵するか)分からないので、こればかりは神のみぞ知る、ですね。


完母だと生理の再開は遅い事も少ないですから、百発百中にならない以上は下手な鉄砲は数を撃ちましょう。
    • good
    • 0

もし、妊娠したら、母体が危険です。

    • good
    • 1

私の叔母は、生理再開前の最初の排卵で2人目を授かりました。


なので、生理が再開していない=妊娠しない、とは言えません。
生理再開よりも排卵が先なので、生理を見ずに妊娠する人もいます。

産後2ヶ月ですと、お体の回復がまだだと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
まだ生理は再開していませんが、妊娠に繋がってくれることを願います。

お礼日時:2017/10/12 13:57

そもそも生理は来てますか?


まだ再開してないのなら当然ながら妊娠出来ません。
排卵が無いのですから。

すでに再開しているのであれば、通常通り妊娠の可能性が出てきます。
産後2ヶ月だと再開してないんじゃないかとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理はまだないんですが…
よく生理が来なくても妊娠すると聞くので。

お礼日時:2017/10/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A