プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)生理周期は26~29日で安定しており、先月は6月22日に生理がきました。

7月10日にコンドームを着けずに途中までしました。

7月15日に乳房の張り、下腹部の違和感、腰痛が感じられました。

性交後5日目に妊娠初期症状が始まることはあるのでしょうか。

ちなみに妊娠は望んでおらず、生理が始まりそうで始まらないので不安になって質問しました。


(2)今朝(19日)基礎体温を測ったら37.0℃で、普段の高温期よりも高かったので驚きましたが、

この2,3日風邪っぽかったので体温を測ると、少し微熱があったので基礎体温にも影響してるのではと思います。

微熱があるときの体温は、基礎体温にどれくらいの影響が出るものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そうですか、そうであれば、妊娠はしていないと思います、16日~19日ですね、間違っていました、排卵は7/3~6の間です、しません、遅れているだけですよ、保障はしませんが、考えないと明日か明後日から始まりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき生理きました。

こんなに遅れることないので心配しましたが、
おっしゃる通りでした。

これからは必ず避妊をきちんとします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 02:12

生理不順、あるいは、想像妊娠。



…だろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうであることを願います。

心強い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/19 20:40

あなたの周期から考えると6/22日に26日を足すと7/19日~23日の予定ですよね、まだ来ないって、23日過ぎて言うのはわかりますが・・・妊娠は排卵日の3日くらい前から精子がたまく付きやすいと言われています、しかし精子は1週間くらいは膣内で生きているからと言われます、あなたの排卵日は間違いない周期であれば生理の14日前詰まり7/5と言う事になります、従って排卵前は妊娠の確率は高いのですが、排卵日以降であれば妊娠は事実上しないと言う事ですただし、生理以降7/10まで、ゴム付きであれしたのであれば妊娠しないとは言えません、生理後初めてゴムなしで7/10日になまでしたり中出ししたとしても、ほとんど妊娠はしないと思います、もし7/5日以前にゴム付きであれセックスをした場合妊娠の可能性はないとは言えません、ただまったくしていなく7/10日は生理後初めてであれば生理が遅れているにすぎません、どうしても気になるのであればセックスして3週以降に検査薬で検査をするしかないと思います。

基礎体温はあまりあてにはならないと思います、あまり気にすると生理は必ず送れますので考えないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6/22から数えて今日で28日目で、

症状的にもそろそろきてもいい頃なのにこないので心配になりました。

7/10以前は性交はありませんので、遅れているだけだと祈ります。

あまり考えないように待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/19 20:39

ばかばかしすぎて何を言ったら良いのやら・・・



あなたもし妊娠してたら降ろすんでしょ?
セックスを快楽の為だけにやってるあなたたちを見てるとあきれて物も言えないけど一つ忠告をしておく

セックスはお互いが責任を持てるようになってからするべきだね。

自分の作った子供に責任も取れないお子様がセックスなどするものじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

これからは必ず避妊をします。

お礼日時:2011/07/19 20:34

仮に受精していたとしても着床すらしていない時期ですので5日で症状は出ないです。



着床して初めて、妊娠という形になりますので。

生理前の症状なのではと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

受精から7~10日で着床すると聞きましたが、

もしかすると早い場合もあるのかな、と・・

少しホッとしました。

もう少し待ってみます。

これからはきちんと避妊をします。

お礼日時:2011/07/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています