アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1人目に18トリソミーの女の子を産みました。
陣痛がきたと一緒にお腹の中で亡くなりました。

どうしても早く子どもがほしくて
昨日、旦那と仲良ししました!
悪露はおわり、生理ゎまだです
私は中にだしてほしくて、中に出してもらいました。
産後妊娠しやすいと聞いたので妊娠ありえますか?(T_T)

もし、検査薬するとしたらいつがいいんですか?

A 回答 (3件)

私自身が流産後生理を見ぬまま妊娠し出産していますから。


流産→流産後初の排卵→妊娠→出産です。
あ、ちなみに夫婦生活の許可は得てます。
    • good
    • 6

immr23さん


病院からなんと言われていますか?
覚えてませんか?
産後1ヶ月も我慢できなかった…?
子どもは親が欲しいからって自己中心的に作るものではありません。
きちんと環境を整えてあげてくださいね。
そしてその環境というのは、母体であるあなたの身体を整えることでもあります。

産後妊娠しやすい…聞いたことありません。
生理がない、排卵がわからないので、判断も難しいと思います。
最近は「2人め不妊」も多いそうですよ。

子どもを焦りすぎかなと感じました。
まずはきちんと休んでください。
将来身体が壊れますよ、本当です。

検査薬は行為から1ヶ月ほど経たないと使えないものが多かったはずです。
説明書読んでくださいね。
    • good
    • 0

えっと…。


無事赤ちゃんが育ってる場合、1ヶ月健診があります。(母子ともに)
大抵このときの内診等で問題がなければ、医師から夫婦生活OKと言われます。


今回貴女は死産になりましたが、医師からどう説明されてますか?
すぐにでも夫婦生活はOKって言われたからしたんでしょうか?


産後妊娠しやすい…はどうなんでしょうね。
産後すぐ生理はない人が多いし、生理がないってことは排卵してないわけで妊娠は出来ないです。
ただ排卵→生理なので、産後初めての排卵で妊娠していれば生理がないままですね。


産後と言うか、流産後は妊娠しやすいとは聞きますが…。


今時点で妊娠してるかなんてわかりません。
生理周期も基礎体温もわからないままだし、判断する材料がないです。
検査薬をするなら行為から3週間後にするといいです。


早く子供が欲しい気持ちはわかります。
でももう少し体を休めてからにしてはどうですか?
せめて生理が再開してから。


あ、それから質問と関係ないですが『ゎ』なんて書くのはやめましょう。
母になりたいなら恥ずかしくない文章を書く大人になって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A