プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期間に同じ人とやっていて妊娠の可能性とかあるのか気になります。語彙力皆無なので許してください。

7月25日から7月30日まで生理でした。
今回の生理予定日は8月22日から8月28日までです。
ルナルナというアプリを使っていてそれだと8月7日が一応排卵予定日となってます。

8月3日,中出しで1回(泥酔状態)
8月8日,中出しで1回(泥酔状態,騎乗位,垂れる感じはなし,出された後も抜かずにいました)
8月13日,中出し1回(泥酔状態,正常位,すぐに抜かない,抜いた後に垂れる感じあり)
8月18日,中出し1回(泥酔状態,寝バック,すぐに抜かない,抜いた後に垂れる感じなし,時間が経つと垂れてる感じあり)

8月19日,トイレに行ったら出血あり。色は綺麗?な赤でした。普段の生理だと胸の張りなどがあるのですがそれもなく,腹痛と腰痛もなくただ血が出てる感じです。普段より眠気はありました。血の量も多くはないです。基礎体温は測ってないです。身体に熱がこもってる感じが多少あります。

A 回答 (3件)

先ず、sex行為の内容など、全く無意味な情報です!


貴女の過去1年間に起きた生理開始日の方が遥に重要な情報です。

ルナルナの排卵日が正確なら、妊娠など逆立ちしても出来ない時期のsexばかりです。

しかし、酔って体ばかり許していると、近い将来に必ず妊娠します。
    • good
    • 0

着床時出血だと思っているなら、然るべき時期に妊娠検査薬でご確認ください。


3日以上しっかり出血したら生理ですけどね。
    • good
    • 0

体位まで言わなくても結構です。

披露したいのをするなとは言いませんが。
この度はおめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!