プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日は3/17です。
3/14に体温が下がり少量の出血があったので生理が始まったと思いました。
その後の出血もかなり少量でおりものシートが少し汚れる程度でした。
3/15にまた体温が上がり3/16も同じような体温でしたが3/16まで少量の出血がありました。
生理予定日3/17になり基礎体温は36.5と微妙な体温になり出血はとまりました。
その際ずっと胸の張りがかなりありましたが
3/17になり多少張りがおさまった気がします。
少量出血や基礎体操からわかることはありますか?
着床出血だとも思ったのですが体温がそんなに高くないので…
毎月ぴったり生理がくるのに本日3/17になっても生理がこないので不安になりました。
42歳妊娠希望です。

「生理予定日は3/17です。 3/14に体」の質問画像

A 回答 (1件)

私は着床出血の四日後に妊娠検査薬で陽性でました!


毎月ぴったり生理がきていても、2、3日変化する月もありましたよ
私も妊娠希望だったので、小さな変化に敏感でした笑今の所、様子をみることしかできないと思います。
妊娠してますよおに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

生理前のソワソワに毎月疲れ切ってしまいます。
そして2日後生理がきました。
基礎体温が変わると不安になります。
ストレスもあるんですかね。
また次に期待したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!