アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よければ回答お願いいたします・・。

この前彼とHをして私が挿入してほしいとねだったのですが、やはり前に1度したとき避妊はしてたのですが不安になって大変だったので挿入はしませんでした。

ですが、不安なことがあります・・・彼のを気持ちよくして射精を3回させた後手についてた精液をアルコール消毒のウエットティッシュでよく拭き取りました。

彼は射精後自分のあれを触らず私がアルコール消毒のウエットティッシュで精液拭き取りその後一応彼は自分の手もアルコール消毒のウエットティッシュで拭きその後コンドームをつけました。

その後彼が私の膣に指をいれてした後私が彼のを触ってから素股をしました。その時若干ながら中に入ってる?食い込んでるというほうが近いですが彼のが私の中に入口くらいのところに入った気がします。

その後一応自分のをアルコール消毒のウエットティッシュで拭きました。

ついた精液はアルコール消毒のウエットティッシュで拭いたのですがその手でコンドームを触って素股したら妊娠するのでしょうか・・??また危険日前日だったこともあるので余計不安なのですが・・

よければ回答お願いします!!

A 回答 (3件)

ゴムありで入口に食い込むか分からない程度なら大丈夫でしょう。



ただ、なんだかアルコールのウエットティッシュをやたらと過信してるようですが、
どこでそんな知識を得たのでしょうか。流行りですか?

まずは、精子が死滅する程の強いアルコールはウエットティッシュには含まれていませんから、避妊の効果上乗せにはなりません。

アルコールは粘膜に使用しないのが基本ですし、そんなもので拭いたら粘膜のバリアー機能が低下して、かぶれてばい菌が入りやすくただれて細菌やカビの感染を起こしたり、
膣内の自浄作用が弱くなり精子が侵入しやすくなりますよ。

普通のティッシュを使うか、流水で洗う。
それが無理なら赤ちゃんか介護用のおしりふきシートを使いましょう。

あとは、素またとかって、ほとんどご奉仕活動ですよね。
出来ないならきちんとNOと言えたほうが、今後のお付き合いも蟠りなくいけると思います。

この回答への補足

あと入口て2cmくらいでしょうか・・??そのくらい入ってた気もします・・奥の方には入ってないのは確実なのですが・・平気でしょうか・・

補足日時:2013/04/01 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大丈夫ですか・・ゴムの液溜めをすこしいじってしまってゴムの上から少し手でしたのですが大丈夫でしょうか・・??

あまり意味なかったですか・・アルコール消毒というのは自分で下をふいたときに気づいたので・・・(彼の部屋にあったので・・)彼のをそれで拭いてたのは申し訳なかったです・・・。動じてなくて気づきませんでした。
ウォッシュレットで帰りに洗いましたし帰ってからもシャワーで洗いました。

流れでそうなった・・というか私が勝手にしようとしたので・・。軽率な行動してしまったのを後悔していますもうしないようにします

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/01 10:56

そんなに不安不安いうなら、妊娠しちゃ困る状況でエッチすんな。


入ったっつっても、コンドームつけてたんだから・・・可能性はほぼゼロだ。

局部をアルコール消毒のウェットティッシュなんかで拭いて、ひりひりしないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね・・このくらいで不安になると思ってなかったので今度からもうしません。
コンドームの液溜めのところをすこしいじってしまってコンドームの上からすこし手でしたのですが・・平気でしょうか・・??

アルコール消毒のだと知らずに拭いたので最初びっくりしました・・ひりひりしますねorzzzz

お礼日時:2013/04/01 10:49

>入口くらい



妊娠しない。(受精の仕組み)

参考URL:http://www.ninshinzemi.com/system/fertilized.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

しないですか・・良かったです・・。
URLありがとうございます!勉強になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A